既刊一覧


表紙クリックで大きい画像が見れます。タイトルクリックで小説が表示されます。new↑

No.19

彼が為のビオトープ


玉城メイジ / 1400文字
Free! 遠野
増幅された幸福水位が僕の体という器から溢れ出し、この小さなワンルームいっぱいに満たされていく。

No.18

きらきらめぶく


/ 3000文字
pdl 御堂筋
同級生
「キミ、ボクから逃げるなんてええ度胸しとるわ」
御堂筋君に壁ドンされるお話

No.17

その二文字に愛を込めて


板橋ちぐさ / 1800文字
呪術 狗巻
年上彼女
愛の言葉を話せない狗巻くんのはなし

No.16

わたしをひとりのこして死にゆくあなたへ


いと / 15200字
AOT エルヴィン
壁内でも限られた人間のみ知るもうひとりの人類最強。彼女は言う。「私は強い男しか好きにならない」と。そんな彼女を欲しがったのは、彼のことを密かに悪魔と言う者もいる、そう、調査兵団団長であるエルヴィンだった。終わりに向かって進むしかないふたりの終着点はどこなのか。そして放たれた魔弾ははたしてなにを打ち抜いたのか。

No.15

呪詛にも似た誓いをきみに


だん子 / 3000字
呪術 五条
「この脅迫にも似た台詞を吐かずにはいられなかった」
呪霊を引き寄せてしまう体質の呪術師と屈折した五条のはなし

No.14

あるいはこれもローマの休日


いと / 8500字
復活 ベルフェゴール
「まー別に、お前が誰のこと好きでもオレはお前を抱くけどね」 / ローマに行った王子の話

No.13

欲しいのはあなたからの救済じゃない


だん子 / 2500字
呪術 五条
五条に勝ちたい呪術師と恋仲になりたい五条との殺伐とした攻防

No.12

相思草の色を教えて


Nao / 2000字
ag 高杉
こいつは三つの時、一家が俺達の攘夷活動の煽りを受け、戦争孤児となった。武市が拾って来た時は、ついにロリコンが極まって、人攫いまでおっ始めたのかと思った。俺は子供なんざ微塵も興味がなかったが、武市に任せるよりはと思い、衣食住を調えてやった。こいつはすぐに懐いてきて、いつからか、教えた記憶のない「お父様」という呼称を、俺に向けるようになっていた。

No.11

シーサイドブルー/スーサイドエラー


/ 13話
WT 迅
「おれは神様にはならないよ」 / 信仰する女と信仰される男が海に行き続ける
TOP