No.10

Synapse


22時 / 4000字
呪術 五条
わたしの恋は、とうの昔に死んでいる。だから今さら失うものなどなにもないのだ/五条悟と補助監督の女の子との拗れた話

No.9

真夏の金魚は夜空を飛んだ


22時 / 2600字
pdl 荒北
やっぱり、なにを取り繕ってみても結局はあなたに会いたい。

No.8

まだその牙を知らない


22時 / 4800字
WT 諏訪
いつの間に、歳下の幼馴染はこんなに大きくなったのだろう。その目に揺れる感情の名前をわたしはとっくに知っていた。

No.7

ひるのふね


ことこ / 2800字
pdl 黒田
高校生/黒田くんに片想い

No.6

結んでひらいて


森野ひつじ / 2300字
ワンピ サンジ
サンジと料理について

No.5

そして彼女と恋をする


桃犬ゴリ子 / 3250字
pdl 手嶋
日常

No.4

私は青八木くんになりたい


板橋ちぐさ / 2500字
pdl 手嶋
彼女/同級生
純太は自転車が大好きだ。熱くて、愚直で、努力家で、自転車に賭ける想いは半端なものじゃない。私はそんな彼が好きだ。でもーーー

No.3

いつかその日が来るまで


桃犬ゴリ子 / 1900字
pdl 御堂筋
日常

No.2

味方がそこにいるだけで


板橋ちぐさ / 7000字
pdl 荒北
嫁/子持ち兼業主婦
仕事でミスをした。けど、もうお迎えの時間だ。子ども達は言うことをきかない。帰ってきた夫に八つ当たり。私は駄目だ。社会人としても、母親としても、そして、妻としても……繰り返される終わりなき毎日に叫び出したくなる日もある。けど、やるしかない。ストレスフルな日々を駆け抜けるすべての母親達へ。

No.1

ままごとのように優しくかなしい世界


だん子 / 1450字
pdl 新開隼人
大学生/年上夢主/切ない
TOP