々は涙で符合する

ケンカ友達の同級生夢主が爆豪に告白される切なく甘い話/凛音さま

くもりはきみのおとなり

お家デートでぽつぽつ会話し、互いに一緒にいることをじんわり実感するほのぼのめの話/直さま

みを失うための掌

叶わない敵わない恋で切なめ/ちさま

かなる光と青き日々よ

妊娠中の奥さんを労る甘めの話/Mikaさま

と不可視にほだされて

両方食べたいけどカロリーを気にする夢主の為に半分こしてくれるほのぼのめの話/こぐまさま

けたメロウ

成人済み恋人未満でお泊まりする少し大人チックな話/汐見さま

んだ未来がここにある

手料理で胃袋を掴まれる雄英生爆豪の甘めの話/柚季さま

は見破られるためにあるように

かっちゃんを妬かせたい夢主のほのぼの奮闘記/瑠南さま