のキモチ

▼ About this page

いつも温かい握手をくださる皆様に何かお返しできないかなぁ……と思い、拍手専用の小説ページを作りました。此方の小説は暫くしたら本編にお引越しする予定なので、先行で閲覧が出来る…程度にお考え下さい。(基本的にNEW&\記の作品が先行閲覧小説となっています)
書く小説はガラパゴスの番外編(SS)のみとなります。基本的に謎時空、本編・原作のことなどは度外視で書くので、「こんな世界線があったらいいよね」という定で楽しんで頂けると嬉しいです。なるべく本編を進めたいのであまり更新出来ない&SSばかりの簡素な物ばかりですが、楽しんで頂けたら嬉しいです^^(2021.07.22/宇野)



▼name change

2003年軸

2004年軸

2005年軸

2017年軸(take0)


top