jump to

other|series|long


short


裏:甘やかな腕の中で
   帰・一人暮らしをはじめたばかりの彼の家に。
  優しい愛で包んでみせて
   新社会人の彼を癒やす
  ひとつまみのチョコレート
   帰・高校生、初めてのバレンタイン
  おんなじこと考えてた
   彼の誕生日をお祝い2024
  幾重にもかさねて
   帰・結婚後初めてのお正月。
  その後は君の知らぬこと
   あんたは俺のこんな顔、知らんでええよ
裏:勉強したら復習を
   帰・彼の家で勉強していたはずなのに…
裏:外れた箍の行き先は
   年上の彼氏にお酒を教えてもらう
  その顔を見られたら
   休憩中に仮眠していたら……
裏:隠し味で引き出して
   媚薬をもらいました
裏:私はそれを幸福と呼ぶ
   転勤前、彼とのひととき
  ねえ、こっち見て
   24時間366日いつでも大歓迎やけど
  声を聞かせて
   共テ後、彼女に電話
  サンタさんがくれるもの
   クリスマスのお片付け
  きっと明日は元気になる
   某ワクチンを打ったあと
裏:その、唇で狂わせて
   その唇は私だけのもの
  ホイップクリームで甘やかして
   帰・共テ前に彼に会う
裏:教えてお姉さん
   年下彼氏の初めてをもらう
裏:暗闇の秘め事
   映画館でいたずらされる
  ジッパー
   ハートのジッパー、僕が下ろしてあげるよ
  心の準備ができません!
   オレンジ髪の頃の某雑誌を一緒に読む
  お揃いまであと少し
   新居の家具探しデート
裏:そして俺だけを見て
   他の男なんか見んといて
裏:信じるのはあなただけ
   控えめでも愛して
裏:アルコールには気をつけて
   ちょっぴり積極的になった彼女
裏:あなたとなら大丈夫
   はじめては、あなたがいいの
裏:楽屋訪問
   ライブの楽屋に招かれて
  風邪を引いた日
   さっき約束したやん、なんでも言って
裏:おこもりステイ
   ホテルでのんびり過ごすはずが……
  ずっとそばにいて
   アイドルの彼と倦怠期
裏:聞こえるはずのない声
   一人、だと思っていたのに
  一番になりたい
   女の子よりも可愛い男の子と、張り合えますか
裏:今日は、私が
   彼にお口でしてあげる
裏:彼シャツ
   雨の日に迎えに来てもらったら
  あなたの好きな色を纏う
   貴方の好みになりたいから
  はやく目が覚めた日は
   シーツの海に溺れたいの

裏:世界一幸せな約束を
   年下の彼とクリスマスに初めてを
  たまにはいいかも、なんてね
   看病してもらう話。スイッチ
  夜這星
   しし座流星群を一緒に見る
裏:そのスイッチはいつ
   知らん間に入っとったなあ
  眠れぬ夜は
   ココア飲んだら眠れるんちゃうん
裏:スイッチ
   ツンな彼女のスイッチを切り替えて

  これからも、君と二人で
   高校1年生のときの日記
  崩れた誕生日ケーキ
   俺帰るつもりなかったんけど
  忘れたくて、忘れたくない
   冬はやっぱり苦手だよ
裏:君だけのサンタクロース
   #MarryChristmas
  酔った君
   誕生日に初めてのお酒を

裏:お願い、聞いて
   お誕生日の彼におねだりされる
裏:君にだけ欲張り
   講義と彼と、天秤にかけた結果
  次は誰よりも先に
   お見舞いにきてくれる
  会いたい、その前に
   修学旅行に行った先輩から電話
  ヒーローは画面の中に
   某エイ…っぽいゲームを教えてもらう
  過ちからはじめよう
   一晩の過ちなんて、誓って初めてです

裏:貴方の香りに溺れさせて
   香水を忘れたのが、全ての始まりかもしれない
  束の間ドライブ
   10分ちょっとのドライブデート
  花火の音はきこえない
   だって心臓の音がうるさくて
裏:ただひとつ欲しいもの
   みんなに愛を振りまく貴方の、特別が欲しい
  共有する温度
   パンと彼の手、どっちがあったかいだろう
  あったかくてあまい
   きっと君はココアより甘い
裏:ふりだしに戻る
   これなら最初から声をかければよかった
  朝日を見に行こうよ
   年上彼女、意外と俺には甘い
裏:俺にちょうだい
   年下彼氏にはじめてを
  もう子供じゃない
   きっともう、戻れない

裏:いじわる、しないで
   上司な彼に甘くいじわるされる
  画面越しのおめでとう
   離れている彼を動画でお祝い
  君が帰れと言うまで
   彼女を看病する
  起きるまで、そばにいて
   彼に看病される
裏:続きは明日以降に
   帰・夏休みに一緒に宿題していると……
裏:嫉妬を嫉妬で挟んだら
   スポーツジムに勤める彼に嫉妬
  もう一度君に恋をする
   ねえ、もしかして丈兄ちゃん?
  今から、君に
   もう一度目の前で伝えたい
裏:君との海にご用心
   そもそもそんな水着選んだあんたのせいやで
裏:小さな悪戯、大きな後悔
   車内でちょっと悪戯しただけなのに
裏:疲れたときは
   疲れ切ってるところを甘やかしてもらう
裏:君は誰のもの
   オフィスで残業中、嫉妬した彼に
  あなたで満たして
   たまにはこーやって頭とか空っぽにせぇへんと
  恋をするんだ
   君をほかのやつに奪われるのは、いやだな
裏:ただ君だけを
   まだぎこちない彼と

  ご飯だけでは満たせない
   疲れ切ったあなたに
  朝の寄り道
   帰・学校前にデート
  いつだって願うのは君とのこと
   誕生日、彼はろうそくに何を願ったのだろう
裏:プレゼントは君がいい
   クリスマスプレゼントは、サンタのコスプレでした
裏:ウィークエンドナイトは終わらない
   週末は彼の家で
  もやもやの解消法
   某消しドラマをみたあと
  気づかれないように
   某消しドラマif
裏:今だけは忘れさせて
   受験勉強で息が詰まった
裏:お仕置きされたのは…?
   どっちへのお仕置きかわからへんなあ
裏:お腹より先に
   朝からだって満たされたい

other

&
裏:あの娘は二つの華を隠している
   三人で同棲中
裏:それでも貴方だけを見る
   俺のことだけ、みといて
裏:それでも貴方が望むなら
   の知らなかった一面
&
裏:夜更けの隙間にあったこと
   彼氏その友達と家飲みしてただけなのに