01 男に言わせたい台詞集 twitter企画「#リプできた台詞を全て詰め込んだ小説を書く」より。

02 ポッキーの日 2017年11月11日お題箱より。桐椰くん篇。

03 ポッキーの日 もしも亜季と雅がポッキーゲームをしていたら?

04 ポッキーの日 ギャグ篇。松隆くんと亜季ちゃん、月影くんと亜季ちゃん、雅VS松隆くん&桐椰くん

05 魔法の薬 お題箱より。変な薬を飲んだ亜季ちゃんがひたすら御三家に迫るお話。

06 SHUFFLE お題箱より。御三家と亜季ちゃんの中身がバラバラになったら?

07 形勢逆転 お題箱より。たまには優勢な桐椰くん。

08 御三家×魔女集会 最近流行りのタグから派生して。御三家ファンタジーパロディ。【起】

09 御三家×魔女集会 最近流行りのタグから派生して。御三家ファンタジーパロディ。【承】

10 御三家×魔女集会 最近流行りのタグから派生して。御三家ファンタジーパロディ。【転】

11 御三家×魔女集会 最近流行りのタグから派生して。御三家ファンタジーパロディ。【結】

12 キスマーク マシュマロから。亜季ちゃんの首にキスマークがついていたら…?

13 月影くん×亜季ちゃん マシュマロから。月影くんと亜季ちゃんが付き合ったら…?

14 松隆くん×亜季ちゃん マシュマロから。松隆くんと亜季ちゃんが付き合ったら…?

15 桐椰くん×亜季ちゃん マシュマロから。桐椰くんと亜季ちゃんが付き合ったら…?

activity log

2018.06.08 月影くん×亜季ちゃん

2018.06.05 桐椰くん×亜季ちゃん

2018.03.25 松隆くん×亜季ちゃん

2018.03.24 キスマーク

2018.03.01 御三家×魔女集会

2018.01.13 形勢逆転

2018.01.12 SHUFFLE

2017.11.23 魔法の薬

2017.11.11 ポッキーの日

2017.10.16 男に言わせたい台詞集

Attention

こちらはお題箱や○○の日に合わせて書いた番外編です。本編とは無関係の内容になりますので、ご了承ください。

copy right (c) Sho Hanaroku
All rights reserved.
Access 9531