input 

   2016
 荒北の誕生日のはなし
 荒北と10年越しの恋
 荒北を迎えにいくはなし

   2015
 荒北と両片想いのはなし
 荒北とホラー映画をみる
 荒北が看病してくれるはなし
 年上彼女と荒北のおはなし
 不器用荒北と不器用マネちゃん
 マフィア荒北と家政婦ちゃん
 荒北と同窓会で再会するはなし
 待宮と再会するはなし
 荒北とロッカーにとじこめられる
 東堂と海へいくはなし
 酔っ払い荒北
 嫉妬した荒北と喧嘩する
 荒北が迎えにきてくれる
 荒北に慰められる
 荒北と日々をすごすはなし
 会いたくてたまらない荒北
 荒北がやきもちをやくはなし
 荒北と両片想い
 荒北と新人アルバイターちゃん
 荒北を翻弄したりされたり
 荒北とプチ遠距離恋愛
 荒北と夢見がちな女の子
 続・荒北と付き合うまでのはなし
 荒北と付き合うまでのはなし
 荒北に慰められるはなし
 荒北がひたすら好き
 幼馴染な荒北とようやく前へすすむ
 荒北とひたすらいちゃいちゃ
 東堂としあわせをかみ締める
 荒北と友達以上恋人未満?
 荒北がすきすぎる女の子
 荒北の誕生日をお祝いするはなし
 荒北の家で雨宿りする
 荒北に尽くす日
 荒北と慎ましい関係を築く
 荒北と仲直りしたい
 狼荒北くんと野うさぎちゃん
 不器用ちゃんに滾る荒北


ALICE+