五万打


リクエスト一覧
名前変換 / しおり一覧  




皆様、たくさんのリクエストありがとうございました!

「趣旨が違うよ!」という場合は、お知らせくださいませ。
可能な限り書き直します!

が付いているものには性描写があります。
未成年の方の閲覧はご遠慮くださいませ。
閲覧は自己責任でお願いいたします。
パスワード info をお読みください。


●2021/7/12
リクエスト消化終わりました!ありがとうございました!


※★→長編夢主、もしくは特に設定なしだけど長編夢主でもあり



  



波斯菊は槍水仙で 炎柱 風柱 水柱 蛇柱

けい様
お相手:煉獄杏寿郎 or 不死川実弥 or 冨岡義勇 or 伊黒小芭内
夢主のことを男だと思っているお相手に、女だと気付かれる
(詳しくはリク一覧に残してます)



勿忘草/★      

muse様/お相手:煉獄杏寿郎
長編夢主、婚約後の設定。記憶を失くした煉獄さん。
(詳しくはリク一覧に残してます)







main  TOP