THANK YOU
500000 HIT
&
4th
ANNIVERSARY

01 貴方の夜をも誤魔化して

花梨さん

七海建人 / 呪術
幼馴染設定 ハピエン

 七海さんのお話を書くのは80000hit企画以来だったのですが、普段書かないだけで魅力的なキャラクターだとは思っているので、書く機会をいただけて良かったです。幼馴染設定めちゃくちゃ好きですがそういえば呪術ではあまり書いたことがなかったなと思い、とても楽しく書かせていただきました。特に指定がなかったので非術師夢主を書いてみたいと思い、そしてそうすると平和ifというざっくりとした導入しか道がありませんでしたが、最強コンビの絡みなども書けて満足です……。楽しんで頂けたら幸いです。
リクエストありがとうございました。

02 渇望のゆくえ

綾鷹さん

糸師冴 / bll
禁欲シリーズ

 bllの禁欲シリーズということで、特にキャラ指定がなかったので私の好みで推しの中から糸師冴を選ばせていただきました。理性的なキャラ目線の欲情と胸の内を書くのがとても楽しかったです。冴の話に出す他キャラとして凛ちゃんと迷いましたが、遊び人として経験値をカンストしていそうな愛空にしました。弟相手に焦る冴も捨てがたかったのですが、愛空に対する脳内での罵倒が書きたい欲に抗えませんでした…。楽しんで頂けたら幸いです。
こちらリクエスト一番乗りでした!ページ公開後すぐに送ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

03 艶然たる朝に沈むまで

あゆこさん

サンジ / op
「きみの今夜が欲しいだけ」続編

 たくさん候補を送ってくださった中からこちらを選ばせていただきました。ツンケンしながらも快楽に弱い男主という感じのテーマで書いたお話なので、その辺りの可愛さが表現できていたら嬉しいです。甘々でイチャイチャな雰囲気(当社比)を書くのはなんだか久しぶりなので楽しかったです。続編は皆様の考える続きのイメージや展開への期待など色々あると思うのでいつもちょっと緊張しますが、楽しんでいただけたら幸いです。
リクエストありがとうございました。

04 いつかこの恋が終わる瞬間を夢見ている

もつ鍋さん

御影玲王 / bll
未来ifの切甘

 御影玲王くんの夢小説を考えた時に最初に思い浮かんだのが主従関係でしたので、リクエストを拝見した時のご主人様×使用人というシチュエーションとそして玲王に言ってほしい冷たい台詞集、あまりにも性癖にダイレクトシュートでびっくりしました。導入と蛇足で長くなった上、切甘……? という曖昧な仕上がりになり申し訳ございませんが、現状これが精一杯でした…。できれば本番を書いて受けに「玲王さま」と呼ばせながら喘がせたい()と思ったのですが捩じ込めず、玲王が男主を可愛がる編をいつの日かネタメモにでも書きたいなと妄想を膨らませています。
リクエストありがとうございました。

05 アイラブユーすら物足りない!

み さん

緑谷出久・爆豪勝己 / mha
「アシンメトリーに愛してあげたい!」設定の穏やかな休日

 そういえば甘い休日を過ごすお話ってあまり書いたことがないなと思って、とびきり甘々な二人を書いてみました。アシンメトリーの主人公は学生ということもあって私の書く男主の中では比較的少しかわいらしい雰囲気寄りで考えていたので、今回ちょっと幼くなりすぎた気もしますが寝起きやら事後やら諸々踏まえて薄目でお読みいただけますと幸いです。爆豪勝己がでしゃばりましたが生来ツートップ推しですのでご容赦ください。
リクエストありがとうございました。

06 神の愛し子

なめさん

乙骨憂太 / 呪術
過保護な乙骨ハピエン(R-18)

 性癖に従うままに筆を走らせた結果特殊な境遇の男主になってしまい、ハピエンかと言われるとやや怪しいお話にもなってしまい本当にすみません。私の中の『過保護』の概念をお勉強し直さなければと思いました。あの本編では初登場? の仄暗い強者な乙骨くんのイメージが離れずその感じで書いていますので、気弱で心優しいイメージがいまいち表現できずですが、私の中の全力を込めましたので楽しんでいただけたら幸いです。
リクエストありがとうございました。

07 やさしくない愛を乞うまで

りくさん

ミヒャエル・カイザー / bll
ネスを巻き込んだ拗らせ系のお話

 拗らせというリクエスト内容に対して、拗れる二人ってそもそもどういうものだっけ…? と分からなくなりながら書いたので、ちょっと違ったら申し訳ないです。あとカイザー初挑戦なので口調もろもろ脳内変換でお楽しみくださいませ。
 あれだけ口が悪かったりいい性格をしていたりすればそれを発端として一悶着あってもおかしくないのですが、今回は黙って溜め込みすぎて当然爆発して暴走したカイザーを書いてみました。普段はあんな感じですが、恋人には甘々で尽くすタイプだと萌えるなと思ったので、蛇足ですが最後に甘い雰囲気の二人も入れてみました。
リクエストありがとうございました。

08 愛も呪いもおまえのもの

涼さん

五条悟 / 呪術
「僕のものになってよ」続編

 「僕のものになってよ」を気に入ってくださりありがとうございます。他の方のフリリクですがと前置きをいただきましたが、個人的にフリリクで書いたお話をリクエストしてくださった方以外の方にも好きと言っていただけるのはとても嬉しいです。お気遣いいただいた上でお送りいただきありがとうございます。
 本誌の展開がしんどくてなかなか書けず、とりあえず強くて弱い五条悟×ツンなのにお人好しな男主という私も大好きなこの関係性にフォーカスを当てつつ、五条にもし本当に本気で好きな人ができたら絶対に一生隣にいてほしいと思うだろうなという気持ちで書きました。拙いお話のどこかに欠片でもそんな要素が描けていたら幸いです。
リクエストありがとうございました。

08 深愛を乞う

しば。さん

爆豪勝己 / mha
「愛では済まされないものの幾つか」のその後の話

 プチ続きものの中でかなり気に入っている「愛では済まされないものの幾つか」を気に入ってくださり、その後の展開をご希望くださってありがとうございます。休日デートというリクも魅力的でしたが、あのお話は男主サイドのお話だけだったので爆豪視点を書きたい気持ちがあり、書かせていただきました。
 イチャつききれない中途半端な場面のお話になり申し訳ないですが、この2人の仲直りはご想像にお任せします。一つの択として、ベッドの上で甘えられてかっちゃんがメロメロになる展開の爆豪勝己視点をいつかネタメモなんかに書けたらいいなと思います。
 リクエストありがとうございました。