すっごく簡潔に言うと、私の彼氏は所謂「ヒモ」だ。職業、バンドマン。ちなみにボーカル。そのバンドが売れてるかどうかは少し前の単語でお分かりの通り、である。何で売れないのかと聞かれたら、たぶん、メンバーの精神状態が不安定、だからだと思う。(何度周りがあなたたちについて来れてないだけよと慰めたことか!)

バンドをしている、でも売れない、お金がない、スタジオを借りられない、レコーディングがなかなか出来ない、暇、という負の連鎖のなかを何度も何度もぐるぐるしている状態の将司はメンバーと同居している古アパートには帰らず最近は私の家に入り浸っている。アルバイトの一つでもすればいいのに、面接を受ければ落ちるを繰り返したせいで心が折れたのか最近はバイトを探しているとこも見なくなった。ますます「ヒモ」である。

なのに、なのに、そんな彼と別れられない。私はいつからダメンズ好きになったんだろう。


ここに幸せはありますか



01 02 03 04 05
06 07 08 09 10
11




title by she