反社のお兄さんたちとの、仁義なき攻防戦

PROF / ROOM

( NEW ↓ )
バレンタインチョコあげてみた(蘭/竜胆/三途/ココ/鶴蝶)
ホワイトデーにお返しを貰いました(蘭/竜胆/三途/ココ/鶴蝶)
LINE/悪ガキ三兄弟に遊ばれる梵天No.2(全員)
#1 ただのファンのひとりです
#2 ただちょっと気になっただけなんです
#3 こんなタイミング、誰が予想した?
#4 こう見えても反省してるんですよ
#5 心地よい引力に身を委ねて
#6 ヒーローには秘密がありました
#7 兄弟のような愛情で互いに慈しみ、進んで互いに尊敬しなさい
#8 気苦労が絶えないんですけど
#9 君に、愛の意味を問おう
#10 言いたいことと、言えないこと
#11 君の体温で心が落ち着くんだ
#12 時にはヒーローに助けを求めよう
#13 守れないもの、守りたいもの


BACK
TOP