HUNTER×HUNTER

-  - - - - - ---->裏部屋

ゲンスルー
■3+1≠4(完)■ (外道と過ごすG.I世界)
序幕
ある日の蜜事* ある日のゲンスルーと
新しい日常の始まり そうして得た関係と、失ったもの
囚われの数日間について 5* お風呂にて、ゲンスルーと
独り身の憂鬱 ゲンスルーに助けてもらいたい
独り身の憂鬱 続 ゲンスルーと酒場に行きたい
恋人関係の始め方 それならいっそ恋人に
気紛れな「幸運」に愛の手を 主人公の設定全開
彼らの「エンディング」上/ 本編クイズ大会前後の話
終幕 パターンA 「エンディング」からの分岐。G.Iその後捏造注意
終幕 パターンB ビスケとのアフター小話付

■合間のお話■(上記シリーズ閑話/時系列不順)
これはこれで、乙なもの* サブにパイズリしてるだけ
2014年バレンタイン 爆弾魔編 たまにはこんな仕掛け方を
甘い夕焼けを飲み干す* 他の誰かに告白されたら
血も涙も、今はやめましょう* バラといちゃいちゃ

■企画■(上記主人公でif要素有り)
○溺れる二人に祝福を○ゲンスルー甘味強化週間
秘すれば花-これが、日常-
溺れる二人とその周辺 例えば、バラとの関係
溺れる二人に祝福を 下 びっくりする程、途中まで甘くない
あんなこんなそんな二人 上下編のアフター
○不思議缶〜どんと来い状態異常〜○
「缶詰」説明編 -なまえはレアアイテムを入手しました-
・こっちの蜜は甘いぞ (裏部屋隔離中)
・こっちの蜜も甘いぞ (裏部屋隔離中)
けったいな二人組 「缶詰」な日常。慣れ合い

※G.I世界についてなど※ ←随時更新 連載完結&企画終了記念の後書き兼、カードや公式・捏造設定等(まとめ・ネタバレ)

■「0」(完)■別主人公 ※Bad Ending前提(猫被りな彼を無邪気に慕う少女)
繋いだ手のぬくもり重ねた胸の高鳴り*ある少女の告白交わす言葉の温度0の微笑み


メレオロン
■Have a good afternoon.■(二度目の人生に幸あれ!/時系列不順)
面倒で気紛れな彼女と溺愛されるカメレオン 1/2/3/4/5/6(完) 討伐を終えた皆様と過ごす
建設的な愛情の育て方 1/2/3(完)  1・2主人公不在/3いちゃいちゃ

羅針盤を片手に 最初の話(「面倒で気まぐれな〜」前日譚)
試作品 主人公の没案(「面倒で気まぐれな〜」初期案)
お菓子が救う世界もあるよ 日付ネタ/後半ちょっと下品注意
私を愛せない可愛そうなあなた (裏部屋隔離中)
足下ご注意アースクエイク ナックルとメレオロンの会話
ホット・バタード・ラム、指先までじわり いちゃいちゃ
地獄に近く天国に遠いところで (裏部屋隔離中)
僕らはいつだって正しく道を間違えている (裏部屋隔離中)
シュガーコート 春のジャポンへ行きましょう
答え合わせは後でいい 1/2/3/4/5/6(完) サイト2周年記念/メレオロンの前に現れた謎の幼女(6まで主人公不在)
さみしいにおいの煙草 帰省編/主人公不在


ビノールト
■ひとりきりでは落ちてもいけない■(短編は時系列不順/各話の繋がりは緩い感じで)
1.息苦しいぐらいが丁度いい 1/2/3/4/5 なれそめ編/G.Iにて
2.しなる切っ先にひとしずく 1/2/3/4/5/6/7 なれそめ編/完結
難攻不落の真偽を問う ある夜のベッドにて/事後
引き摺る過去が足に絡まっていく* 暴力表現/上の話(難攻不落〜)とは別ルート
2016年クリスマス 直前/進展してるいちゃいちゃ
心臓から丸め込まれる[簡易版]完全版は裏部屋にて掲載中
愛し君への贈り物 2017年バレンタイン
使い慣れない新単語 いちゃいちゃ



top / 分岐 / 拍手