Color

Main contents

°:受け  ":攻め *: R18
※受け攻めどちらも付いているものは自由に解釈してください

気ままリクエストボックス
こういうの読みたい!などありましたら/
別館(洋画夢サイト):someya


突発リクエスト企画

SERIES



リーチ兄弟と性春ごっこ / twst"*
監督生はリーチ兄弟から童貞処女を守り抜けるのか──

凍結:つま先立ちの恋 / krk 黄瀬"
凍結:じわじわ / TOV ユーリ・ローウェル

SHORT STORY

/

SSS




↑new ↓old
ラベンダーを抱きしめて/ 灰谷竜胆"
天邪鬼な恋人に限界を迎える竜胆と、引き留めたくて変わろうとする恋人
素直になるまでやめてあげない♡灰谷兄弟 / tkrv °*
2
3
俺の恋人は猫被り/ tkrv 三途春千夜 "
となりの席の乾くん/ tkrv °"
誕生日おめでとう乾くんtkrv °"
今日もきみのことが大好き/ tkrv 三ツ谷隆 °"
n年後の竜胆くんに押し倒される / tkrv"
不良御用達の美容師くん、灰谷兄弟に懐かれる / tkrv °"
俺の恋人がめちゃくちゃにかわいすぎて困る/ tkrv 松野千冬 "
ジェイドのケツを揉みたい / twst "
パブロフの人魚/ twst フロイド・リーチ "
1108の日/ twst ジェイド・リーチ"*
お代はキスで/ twst ラギー・ブッチ "
/