Thank you.100000hit

企画のご参加ありがとうございました!
基本的に一人称視点が殆どです。
特別表記が無い限り女主です。よく考えてお読みください。

name change
◆not長編主

夕焼け空と君に唄う
文スト/もしも首領の娘がいたら。両片思いで中也落ち

明日の僕らは背中合わせだから
文スト/もしも中也さんが手のひらサイズにまで小さくなったら

I have a story to tell.
文スト/思ったことを言ってしまう異能にかかった中也さんの話

明日には僕ら手を繋いでる
文スト/もしも物理的に双黒がちっちゃくなったら/中也落ち

エトワールに口付け
文スト/男勝り(ちょい泣き虫)な女主と中也のお話

◆長編主

取り敢えず抜け出したい
文スト/空白主/敦ちゃんと太宰さんで◯◯しないと出られない部屋

僕と君とで意味を作ろう
文スト/もし女主と中原中也が交際していたら/切甘

結局は愛してる
文スト/敦ちゃんと太宰さんがお付き合いを始めたら(ギャグ調)

通りたければ倒していけ
文スト/敦ちゃんと芥川で仲良くお付き合いしているのを(保護者的な意味で)邪魔したい太宰

さらば愛しの下らない僕ら
文スト/たじたじな敦ちゃんとおせおせな太宰さん

青を僕らの終わりの色に。
文スト/もしも敦ちゃんが芥川に優しく迫られたら(プロポーズ)

間違いだらけの僕の話
文スト/もしも敦ちゃんがポートマフィアで森さんのお気に入りだったら(原作開始時)

ブルーベリージャムが甘すぎた。
文スト/もしも敦ちゃんが初めから少年でなく少女と認識されていたら

隙だらけな僕らの攻防戦
刀剣/ブラック本丸後、みんなに愛され追いかけられる話

◆成り代わり

夜空の足跡を追いかけた
文スト/太宰さん(♀)成り代わり/中也落ち

ワアド・オブ・ラブ
文スト/もしも織田作之助に成り代わったら

さあ、踊りませう
文スト/もしも芥川に成り代わったら/独白

僕らに君は甘すぎる。
文スト/もしも太宰さん成り代わったら(逆ハー/愛され展開)

優しさだけが詰まった頼りない君と
文スト/もしも敦ちゃん成主が中也に成り代わったら/太宰落ち

いつかの思い出がからっぽになるまで
文スト/もしも敦ちゃん成り主が太宰に成り代わったら/織田作寄り

title by 星屑エマージェンシー
back / top

ALICE+