ネームレスばかりです。夢じゃなかった話以外しばらく凍結します。警察学校編が始まる前に書いた話ばかりなので設定の矛盾などは目を瞑ってください。

降谷さん 夢じゃなかったend. 改訂前
松田くん 近所のお姉さんend.

▼これ以上広がらないお話
転生したせいでハニトラ的なものだと思い込んで大好きなのに信じることのできなかったおはなしみっつ
呆気にとられる降谷さん
号泣する安室さん
盗み聞きして混乱する降谷さん

何もせずモブとして生きていたら降谷さんにとって平和の象徴になってたらしい 

好きな人を観覧車から抱えて脱出するために鍛えてたら好きな人に引かれた 

片思いしてる子の好きな人が29歳だと判明してどうにか勝とうと頑張る学生降谷くん

完璧すぎて人間じゃないと勘違いされた降谷さん

中学生の頃、先輩に熱い視線をおくっていた後輩降谷くん

中学生萩原くん

真っ白なジンさん
※何を読んでも大丈夫な方のみyesと入力してください。

萩原くんが可哀想なお話
※何読んでも笑ってくれる方のみどうぞ。

指輪を見て勘違いする降谷さん
orange