三井長編
tiimalasi

−最愛−

name

_______________

三井の一歳年下で、三井とは幼馴染の主人公。出会い、別れ、再会を繰り返し、長きに渡るすれ違いを経て二人が復縁できたのは、互いが社会人になってからであった。主人公との結婚を望む三井。しかし二人のもとにまた、互いの元″・約者が……。
________________________

※第一章はこちらから
※スピンオフ作品はこちらから※

≪Prologue≫

愛さなくていいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

≪Chapter 1≫

のような人だから 夢のように消えるのです
その定めを知りながら 捲られてきた 季節の
ページ

≪Chapter 2≫

落ちては溶ける粉雪みたい……
止まらない想い——。

≪Chapter 3≫

もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ 気にするなって言ってよ

≪Chapter 4≫

さっきまでの通り雨が 嘘みたいに綺麗な空
そんな風に微笑むから いつのまにか嬉しく
なるよ

≪Chapter 5≫

わたしをしている 苦しいくらい
もう隠せない 熱いときめき

≪Chapter 6≫

陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を照らしてくれました

≪Chapter 7≫

心の雨に傘をくれたのは
あなたひとりだった……

≪Chapter 8≫

おなじ月の下で おなじ流した
ダメなんだよって 離れたくないって
ただ ひとこと ただ 言えなくて

≪Chapter 9≫

あなたが憧れた 「あなた」であることを
その笑顔を 幸せを

≪Chapter 10≫

言葉はいらないから
隣で泣いて笑ってくれる 君がいい

≪Chapter 11≫

初めてでした これまでの日々
間違ってないと 思えたこと

≪Chapter 12≫

勝者が敗者を犠牲にして
存在しているのならば
僕はいつだって敗者でいたいんだ