利用規約 | 選択式お題 | イメージ分類 | セットお題 | 詩集置き場
選択式お題
001→050
└これが愛だと胸を張れ
051→100
└その名を見て笑えなくなったこと
101→150
└言うと思うにはどんな差があるのだろう
151→200
└花が見えなければ何も望まない
201→250
└死んでも泡になれない
251→300
└時が貴方に同情して止まることなどないのだから。
301→350
└口ずさむこともできずに
351→400
└好きであれば好きなだけ好きだった
401→450
└遠くの山もあの頃も、青色が足されてやがて白くなる
451→500
└灰色さえ獏に食べられた
501→550
└最低なことを口走りそうで、隠れて唇を噛んだ
551→600
└幸せはここで作られる
601→650
└だけど紺色の空に上がった魂はまるで星のようだった。
651→700
└“好きだから救いたい”──単純で貪欲な、人が心に棲まわせがちな魔物の名前だ。
701→750

[*前] | [次#] | [トップ]

ALICE+