The infinite world

information

参加型創作企画『The infinite world』の世界観にお邪魔させていただいています。公式設定の詳細は企画元をご参照ください。
一部の作品は、他の参加者さまのお子さんをお借りして創作しています。登場するお子さんの親御さんのみ、ご自由にお持ち帰りください。

character

Linker


マスター パートナー

Villain


ムンドゥス

Other


オルトゥス 一般人

text

short story


とある昼下がりの話
ちょっとした憂鬱の話
方向音痴と親切な少女の話
文明の利器と羨む彼女の話
ぬくもりと握られた手の話
“かわいい”を作れない彼女の話
思い出にできない春の話
願ってはいない出会いの話
とある名前に覚えた違和感の話
◆└とある青年に覚えた胸騒ぎの話
願いを掛けたはずの髪の話
亀裂の入った硝子細工の話
初夏の花屋と彼の話
◆└誤魔化すように笑う彼の話
一度は忘れた名前の話
◆└死に損ないと理解できない彼の話
素直じゃない心配の話

other


人物設定
用語辞典


Design:刹那
七つの水槽