白 と 花 瞼


注意事項と名前変換

はじめに

この小説は夜兎の花魁が万事屋やその他もろもろ他のみんなと仲良くなって楽しい日常を送っていくお話です。ちょっとだけ恋愛要素も含む予定。お相手は銀さんです。

更新は不定期のろのろです。のんびりまったりネタが思いついたときに更新します。

その一

01 お初にお目にかかります
02 どうも、万事屋銀ちゃんです
03 お酌をしてさしあげましょう
04 いつでも参上仕りまする
05 どうか私を連れ出して

その二

01 お日様はわたしに冷たい
02 御用改めである!
03 腰の刀は抜いてくださいな
04 日傘には大砲がついていた
05 からくりはお友達

その三

01 幽霊旅館と柿ピー
02 紅葉狩りじゃァァ
03 月夜のお酒は格別ね
04 うさぎにお団子
05 松茸って何かに似てる

その四

01 お父さんと一緒
02 お母さんは一緒
03 お嫁さんになりたい
04 お婿さんになりなさい
05 洋風と和風どっちがいい?
ALICE+