現実逃避

あなたはだれですか


01漫画の世界の中にいるって気付いたから危険から逃げようとしたんだけど、無駄っぽい

02好きな女と再会して舞い上がってたら無理って言われて、正直無理

03先輩の気遣いが優しくて嬉しいけど漫画のような展開になるのはやっぱりここが漫画の世界だからなの?

04誰もが自分の欠点なんて認めたくないと思うよね?

05映画ですぐに泣くタイプだからこの手には弱いということが完全にバレている

06自分の現状に絶望する、NOと言えない日本人

07私はどういう立ち位置にいるのか未だに把握できてないし彼がどういう心境なのかさっぱりわからないままです

08ようやく取り付けた約束だからどうにかしたいと思っても実際はうまくいかない

09言い訳ばかりしてきた罰なんだろうか、きっと本気で避けようと思えば避けられたんだろうな

10いろいろと考えた結果、自分から歩み寄ってみようと思うんだけど、都合が良すぎるのかな

11色々予想外な展開が起きた日だった

12いつだって私は見ているだけで、私の周りの人は勝手に遠くへ行ってしまう

13自分がいかに身勝手で、いかに甘えているかわかっているからこそ、答えを聞くのが怖かった

14体だけが成長して、中身はずっと自分勝手な子供のままだね

15難しい大人たちの難しい話

16無駄だとわかってても期待してしまうのが人間だ

ALICE+