ロイヤルブルーを
かけて召しませ

ねえ風間先輩、覚えていますか。「生きているうちに間に合わなければ、奈落で全部聞く」
22.06.16 完結しました。▶︎あとがき

奇ッ怪なオブリージュ

  1. 飛び立たなくとも蝶のまま
  2. コレクシオンとプラネーツ
  3. アポカリプスの行方知れず
  4. 修羅であろうとした春の宵

トワイライトの葬り方

  1. 今宵悲しみは僕だけに傅く
  2. あきれるほどに青かったね
  3. 緑青と添い遂げる安息の日
  4. マリアの森で誓いを立てる
  5. 北極星とチャコールグレイ
  6. ピアスホールからの不審火
  7. 愛していたいよ痛いんだよ
  8. ふたりの逃げ道が水没した

ゆるしゆるされ果ての国

  1. 僕らの傍らで生まれた星
  2. とりわけ美しい白痴の話
  3. あかあかと燃えて星の海
  4. 最高密度の青で満たして
  5. エピローグ