・氷帝舞台/嫌われ復讐



『愛理を傷付ける奴は許さねえ』

    『何があっても優衣子を信じる』




貴方達は私の大切な物を傷付けた。

──許さない。

だから私は復讐する。


こんな汚い私を

大切な人には見て欲しく無い。


お願いだから、

協力なんてしないで・・・







(何よりも大切な日々だった)



Change/Person


[第一章]
全ての始まりはここから。

第1話 みんなの笑顔が宝物。
第2話 「私、氷帝学園に転入します」
第3話 やっと、入り口に立った
第4話 「いい加減本性見せたら?」
第5話 「私は絶対に、貴方達を許さない」
第6話 お前は何か勘違いしている。
第7話 No one told me the truth.
第8話 それなりの罰を受けんとアカン。
第9話 一生そうやって、苦しめば良い。
第10話 無邪気な顔してアイツは悪魔だ。


[第二章]
もう会う事はないと思っていた。

第11話 みんな同じだってわけか。
第12話 お前はやっぱりお前なんだな。
第13話 何で私なんて庇うの?
第14話 もっと苦しんで貰わなきゃ。
第15話 『…許せねえ』
第16話 「私の名前、知ってる?」
第17話 今の私に癒しなどいらない。
第18話 壊さないで、私の決意を…。
第19話 『笑って欲しいんッスよ』
第20話 本番はここからだぜ?


[第三章]
本当の勝負はこれから。

第21話 うん、よく知ってる。
第22話 たくさん苦しんだ――?
第23話 『お前を信じる事は出来ねえ』
第24話 許せない…壊してやる…。
第25話 『誤解してるのは、君の方だよ』
第26話 頼む、間に合ってくれ!
第27話 私は借りを作るのが大嫌いなの。
第28話 俺は真実をみんなに伝えたい。
第29話 「…もう…、やめなさいよ!!」
第30話 もう後戻りは出来ないな。


[第四章]
悪を示す証拠は十分。
第31話 ムカついた、許せなかった。
第32話 私は貴方の事が好きなの。
第33話 「失って初めて気付くんだ」
第34話 『証拠は揃った』
第35話 『俺達は…仲間じゃないの?』
第36話 結局はみんな自分が一番なの。
第37話 『一度ならず、二度までも…』
第38話 「もう、やめようか」
第39話 いよいよ…全てが終わるんだ。
第40話 私は世界一の幸せ者だよ――。


[第五章]
そろそろ幕を下ろしましょう。

第41話 俺達が、馬鹿だったんだ。
第42話 勝った…私の勝ち。
第43話 「真実から目を背けないで」
第44話 「ジ・エンドって事」
第45話 また、守れなかった…――
第46話 助けられなくて、ごめんね…。
第47話 私の胸の中にしか無い。
第48話 お願い、私じゃ止められない。
第49話 全部、私のせいなんだよね…。
第50話 「怖いの…!不安なの…ッ!」


[最終章]
何よりも大切な日々だった。

第51話 「バイバイ、亮…」
第52話 「終わったよ、復讐は」
第53話 償わなアカンのは俺や。
第54話 『好きなんだよ、お前が』
第55話 「自己紹介まだだったっけ?」
第56話 これからもヨロシクね――
最終話 何よりも大切な日々だった。
あとがき



[番外編]
騒動は再び呼び起こされる。

第1話 『よろしくお願いしますね』
第2話 悪知恵だけは働くんだね。
第3話 「…ハッ、馬鹿馬鹿しい」
第4話 事態は最悪。
第5話 私に、怒ってるの――?
第6話 全然ついていけてないよ、私。
第7話 『それは違うよ、めぐみ』
最終話 ど、どうしよう…この結末…。
あとがき



[TOP/BACK]

目次へ
ページ: