シュガーレス・ロマンチスト

(甘さもへったくれもない!)


いち!「花礫くん食らえっ、私の渾身のラブポーション!」「あー減った。確実に俺のライフポイントが減った」
 に!「ねぇねぇ、花礫くんにとって私ってどんな存在?」「目の上のたんこぶ」
さん!「大好きだ!君が大好きだ!私は全力で走る!」「こっち見んなこっち来んな」
よん!「急募なう:花礫くんのATフィールドを崩す方法」「どこ見て言ってんだこの変態」
 ご!「会いたくて会いたくてもう胸に穴が開きそう」「風穴なら開けてやるよ、頭に」
ろく!「女子力(物理)なら任せろ」「なに企んでやがるこいつ」
なな!「花礫くんの胸にトゥ・ザ・ダーイ……ちょっと待って拳構えないでえええ」
はち!「おいコラ逃げんじゃねえクソ女!」「ひいい追ってこないでくださいいい」
きゅう!「…面白ェ。ぜってー振り向かせてやる」「何か悪寒が」
じゅ!「嫌よ嫌よも好きのうちって言うよな?」「迷信です!あと笑顔こわいよ!」
じゅいち!「気になる人が出来ました!」「よしソイツ消せば良いんだな?」
じゅに!「俺に逆らうヤツは親でも殺す」「中の人ネタやめてくれませんか怒られる!」
じゅさん!「お前の泣き顔って意外と……」「あれおかしいな、この悪寒には身に覚えがあるぞ」
じゅよん!「離さないで、傍にいて」「逃がさねーし離さねーよ、バカ女」
じゅご!「これにて完結!」「ホントにこれで終わると思ってんの?」「え」

 完結!おまけ(会話文のみ)
番外編!一進一退ストラテジー 拝啓、未来の僕たちへ

ALICE+