二周年感謝企画

名前変換
過去企画跡地

感謝をこめて。皆様に捧げます。

言論IF
彼女が論師になることを決めた日
雛様フリリク/『論師の危険なピクニック』後日談。
論師が居なくなった世界でのピクニックティアや六神将達のお話。

不死鳥の青年と無垢なる少年の日常
前編/後編
ミト様フリリク/言論のアッシュとフローリアンの話。


リセマラIF
私には関係ありませんね。
(天音様リク/夢主に告白したガイと応援していたティアとナタリアがフルボッコにされる話)


中編

外宇宙からの訪問者
01 02 03
(TOA×PSO2/オールドラントに降り立ったばかりの頃の話)

コトノハ-ブルースターを抱いて-
01 02 03 04 05 06
(タイトル揃えるのは諦めました)

いじめシリーズ-ジェイド編-
「連行せよ」
「あなたの譜歌とルークの剣術があれば、タルタロス奪還も可能です」
「私はどちらでもいいんです」
「ケセドニア北部での戦いでは、セシル将軍の軍に痛い思いをさせられました」
「よろしいでしょう。どの道あなたを信じるより、他にはありません」

ハッピーエンドであるようにと願う。
01 02
(深風さまリク。『それを愛と呼ぶならば、』のアッシュ視点)

短編

暗愚魯鈍
(深風さまリク。ティアが世間知らずだと笑われる話)

桃色の憂鬱

(夢野りとあ様リクエスト/アリエッタ成り代わり/TS/目指せギャグ)



ALICE+