あまの
じゃく



黒子たちの一つ年上の誠凛高校バスケ部マネージャーで金の亡者な女が調子に乗ってる中2病疑惑の幼馴染みの赤司をぶちのめしたいはなし(原作沿いだし会話文のみだし赤司が出てこない)

name

君たちは私の手のひらで踊らされていたのさっ
フラッシュはこの業界では嫌がらせ
おや、イケメンの臭いがする
緑間!ここで会ったが百年目ぇえ!!
幼馴染みについて
お好み焼きと緑
青峰とドナドナ
ラッキーアイテム
2号=かわいい=火神のよけ=金づる
ちょっと精神と時の間に行ってくる
木吉、今本気で潰したい奴がいるから手伝え
ひぃ!ラスボスから電話がっ
林檎、好物、金
山田川!貴様もか!!
2号よ、ここはトイレだぞ。トイレだ。トイレよ!
だいたいアイコンタクト
本当に悪いのは
泣き面を見たかった
幼稚園児同士
私と赤司の過去
懺悔の夜
やっぱりこっちの方がしっくりくる
あとがき
番外編 京都デート?
番外編 本当の気持ち

←top
ALICE+