徒然なるままに

name change

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…絶体絶命のピンチの時に空から女の子が降ってきたんだ。何を言ってるのか俺も分からないが(以下略)

00取り敢えずこれだけは言わせてくれ

01バカでも可愛ければすべて許される

02土壇場こそいい加減に行け

03正直人の顔とか一々覚えてられねェ

04ありのままの己を見せろ

05勝負はいつでも全力で

06理解できねぇもんは理解できねぇんだよ二度も言わせんな

07思い出ってのは大抵美化されるもの

08十倍返しは当然さ

09答えって割と近くにある

10押して駄目なら更に押せ

11拳で語れば問題ナシ

12胃薬とか常備してる奴いるの?

13欲張りに生きとけ

14図太く生きてる奴は鈍感ってわけじゃない

15終わりよければすべて良し

16焼けた皮膚をペリペリ剥がすといつも後悔する

17友達の友達と話すのは気まずい

TOP