俺 と 恋 愛
ラブコメ)
し ま せ ん か ?
(input)

01.きゅんって音がするらしい
02.あと3時間で恋に落ちる予定です
03.運命を感じちゃってください
04.声が優しいのはずるいと思います
05.正直、こういう展開を待ってた
06.恥ずかしくないんですか?そういうの
07.だから待ち合わせが好きなんです
08.照れ隠しと思ってもいいですか?
09.反則も、悪くないなと思いました
10.触れたら溶けると思います
11.どうしよう、この人かわいすぎる
12.人前でイチャつく趣味はありません
13.限界になる前に教えてください
14.不機嫌な理由は教えられません
15.どうせなら、一歩進んでみませんか?
16.甘い言葉に騙されてみました
17.あくまで恋愛
ラブコメ
しませんか?


想像力と行動力が豊かすぎます
意外と大胆なのはお互い様です
予定と違うけど案外しあわせです


2016/08/19〜2016/12/01 番外編

Back