Long Story


etranger

大佐とエドに守れられる

ピチカート

乱数(左馬刻) 最初で最後の恋をする

sugar coat end

幻太郎と一目惚れ+α

愛は愛に

恋愛初心者がマイキーに片想いする話

Series


天使だと思ったら違った

乱数に執着される

幼馴染と絶縁してみた結果 end

灰谷兄弟の下半身が緩くてもう限界な話

Short Story


* =r18
三途春千夜 心中お察しいたしません
灰谷蘭 陰の舌触り
佐野万次郎 愛より出でて愛より愛し
ウェンティ 桜が緑に染まる日
飴村乱数 月にだって手が届く
クラピカ 仰げば美し
碧棺左馬刻 月彩に溶ける*
ヴィル・シェーンハイト白薔薇を食べる
碧棺左馬刻 お隣さんとお月様
波羅夷空却 斑の舌
飴村乱数 今はこの鼓動だけでいい
夢野幻太郎 春の棺で死んだふり
碧棺左馬刻 ヤケ酒してたら抱きしめられた
刀剣乱舞シリーズ 言ふかひなし
鶴丸国永 心臓を掴む幻想
薬研藤四郎 月と君におやすみ
薬研藤四郎 議題:薬研藤四郎は大天使であるか
一期一振 足跡を残してさよなら
薬研藤四郎 愛を囁く君へ
薬研藤四郎 穏やかに共依存
朔間凛月 お星様を食べたのは誰?
加州清光 うさぎは寂しいと死ぬらしいよ
old log
Happy Valentine #blog3_Neta/sss#

(←)
ALICE+