スクルドの時計は動かない
(壊れたならばせばいい)


20:背中を見せるのが一番早い
21:予想外だからこその緊急事態
22:最早事件しか起きない
23:便りに耳を寄せてみる
24:あの日誓った約束
25:手加減なんてしてられない
26:大切を失うくらいなら
27:伸ばした手は空すら切らない
28:あの時救えなかったもの
29:繋ぎ止めていた細い細い糸
 ▼あの時の僕らは
30:紙一重の大きな違い
31:甘やかして欲しいと思う心
32:気を抜ける間柄
33:丁度良い距離感
34:敵の敵はやっぱり敵
35:セイギの味方に憧れる
36:幕は斬り落とされた
37:内緒の話をしようか
38:異文化交流しようか
39:ただいまと言わせて
40:アシタノヒカリ

main

ALICE+