そこで吠えてろ、
負け犬が!

第1章

  1. 誰も知らない朝のこと
  2. 駒鳥はきっと死ねない
  3. 綺羅星を運ぶ君の名前
  4. 109番目の煩悩
  5. 湖に流星が落ちたよ
  6. 幕間 嘘つきなあなたの夢の話
  7. 好きなのです、全て、全て
  8. 七面鳥が墓場で踊る
  9. 孤独を知らない誰かの瞳を知らない
  10. 幕間 再び、嘘つきなあなたの夢の話
  11. 傷付けなければ生きてはゆけない
  12. 花を捨てる私と
  13. 幕間 嘘つきなわたしの夢の話
  14. かなしみひとつ、よろこびひとつ
  15. 誰もいない処刑場
  16. 君の落とした小石を拾う私
  17. 撃墜する太陽
  18. 誰かが明日、夢を見る
  19. 幕間 嘘つきなわたしたちの夢の話
  20. 誰かの知らない朝のこと

第2章

  1. -
ふたつおりのひとひらふたつおりのひとひら