スクルドの時計は動かない
(だってあの時、れてしまったから)


注意事項/設定
00:歯車にはなれない
01:いつか、消えていく為の準備
02:カウントダウンは始まっている
03:脆くて危険な存在
04:理解者を欲している
05:しばし束の間の休息を
06:視たくない景色ばかり視えてくる
07:同じ痛みのはずなのに
08:大人達のくだらない喧嘩
09:わかっていても断れない
10:絶対って言葉は好きじゃない
11:全部背負う事にした
12:その考えは嫌いじゃない
13:視えないように隠してきたもの
14:優し過ぎたのかも知れない
  ▼もしも時計が左回りに動いたならば
15:魘される程に発熱する
16:一人では輝けないって知っているから
17:頼られるのは慣れてないんだ
18:可愛い子には本気でぶつかれ
19:親の心子知らずとは良く言ったものだ

Next>>2


main


ALICE+