純情リリック

name change


01:ノンストップ青春!
02:どんなことでも知りたいのです
03:かわいいだけじゃ物足りない
04:すべてはここから始まった
05:チャンスは思いがけないところに
06:欲張りなぼくを許して
07:綺麗な部分だけ必死に見せる
08:メランコリーを飛び越えろ
09:夢現、うたかたの一夜
10:どうか届きますように
11:全部受け止めてみせるから
12:飾らない貴女に逢いたいんだ
13:現実逃避したっていいじゃない
14:この気持ちが行き着く先は
15:都合のいい夢を見せて
16:手段なんて問いません
17:臆病者にエールを
18:物語は終わらない
19:昨日までとは違う距離
20:またひとつ、知らないことを知る
21:背伸びの先に見えたもの
22:貴女からもらうすべてが宝物
23:巡る季節を何度でも



【back】
【top】
.