order story

name & caution
 

オーダー下書き。

01

私を見て【完】

【相手】WINDBREAKER 蘇枋 隼飛
【文字数】〜10.000
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/隼飛 呼ばれ方/真由美
【希望視点】
一人称/「私」 視点/相手視線


シチュエーション▼
幼馴染だったが2ヶ月前より、夢主からの告白で付き合い出す。付き合いだしたにも関わらず、恋人らしい雰囲気には中々ならない。蘇枋は、夢主が恋人らしいことをしたいと思っていることに気が付いているが、夢主の様子を暫く見ておきたいという悪戯心が有り、キスすらしない。夢主は夢主で、告白したのも自分からで蘇枋からは「好き」と言われていなかったので幼馴染で後々面倒だから告白を受け入れたのでは?と悩んでいる。そんな心情で、また2人で過ごしているとやはり幼馴染の時のまま何も起こらないので、夢主が泣き出す。それから、蘇枋は今まで自分がやり過ぎていたことを知り、きちんと「好き」と言った上で、合意の上で行為に及ぶ。甘めのお話が希望です。

【その他、なにかご希望】
夢主設定
・身長155センチの小柄。貧乳。黒髪でボブくらいの長さ。顔は可愛い系統。
・あっけらかんとした性格で、よく喋る明るい雰囲気の子をイメージしています。
・不良や喧嘩とは縁遠い生活を送る高校生。
・子供の頃から蘇枋のことが好き。
夢主口調
「なによ〜〜の」「〜かしら」「そうね……」「〜わよ」「〜わ」と言った雰囲気の話し方はあまり好みではないので、「〜じゃん!」「だと……」「〜感じだと思うけど」と言った雰囲気の口調でお願い致します。
相手設定
・子供の頃から夢主のことが好き。
・あっけらかんとしていて危機感がない夢主を密かに心配している。
・態度には出さないが、夢主に対しての感情や嫉妬心はとっても強め。

02

憧れの未来【完】

【相手】僕のヒーローアカデミア 上鳴 電気
【文字数】〜4.000
【追加オプション】(余裕があれば)裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/電気くん 呼ばれ方/先輩
【希望視点】
一人称/「私」 視点/相手視線


シチュエーション▼
明日の休日以降に仕事を残したくないから夜遅くまで今日のヒーロー活動の報告書をヒーローネットに書いていると、背後に音もなく忍び寄って「ベッドで待ってるから」と耳元に囁く先輩。仕事で埋め尽くされていた脳が彼女一色に染まって「先輩!」とクソ大声で呼び止めるまで、それを聞いた先輩の爆笑が寝室の方から聞こえるまであと3秒!

夢主 圧崎美月
ヒーロー名 テラ 個性→圧力
圧力関係なら操作可能。キャパオーバーで体の部位が圧迫されすぎて怪我することもしばしば。運動神経はそこまで優れていないため、心臓の拍動をいじってドーピングのように使うこともあるが、その後しばらく動けなくなるため、頻繁には使えない。
電気から見て、優しくてよく隣にいてよ区笑っているけど無意識に無理をする人。俺より頭がいいのに俺のことになると馬鹿になっちゃうところが可愛い。
興奮すると個性の関係で電気が流れてしまう。圧崎の個性で電圧を下げるので問題ない。上鳴は圧崎しかいないと思ってるし、圧崎も上鳴しかいないと思っているし、ドロドロに依存している。
「先輩だし優位に立ちたい圧崎と、男だし優位でありたい上鳴」の恋愛模様。

03

恋の花、咲かせましょう【完】

【相手】東京卍リベンジャーズ 松野 千冬
【文字数】〜10.000
【追加オプション】無し
【お互いの呼び名】
呼び方/千冬さん 呼ばれ方/もとかさん
【希望視点】
一人称/「私」 視点/三人称


シチュエーション▼
千冬の働くペットショップにある日興味本位で足を踏み入れたところ、瞬く間に千冬に一目惚れ。その後もどうにか理由をつけて千冬に会うためにショップに通い続ける。
バレンタインの日、閉店時間を出待ちして渡そうとするも、お店から出てくる千冬の手には大量のチョコ。(お客さんから貰ったもの)それを目にして怖気付き、お店を後にしようとしたところ、千冬に引き止められて…
最後はキスシーンありきで千冬からの告白。

夢主設定 永瀬もとか
明るく元気で基本、何事にも突っ走る性格。
恋にも直球、当たって砕けろ精神。
「千冬さん、今日も格好いいです」
「はいはい、用がないなら帰ってくださいね」
※お互い敬語を使い合って、千冬は夢主からの猛アタックを軽くあしらってる感じ。

04

守りたい【完】

【相手】呪術廻戦 五条 悟
【文字数】〜10.000 →8.000
【追加オプション】無し(キスありき)
【お互いの呼び名】
呼び方/五条先生 呼ばれ方/朱里
【希望視点】
一人称/「僕」 視点/相手視点


シチュエーション▼
夢主 乙骨朱里
呪術高専2年・乙骨優太の双子の妹
特級術師(特級禍呪怨霊の被呪者)
秘匿死刑の対象者だが、五条のお陰で即時死刑は免れている。

性格 甘えるのが苦手。無理しがち。努力家で頑張り屋。自己犠牲しがちでいつも五条に心配されている。

一人称 僕(ピンクヘアーで黒の短パン)
「僕は頑張るしかないの。使えることを証明しないと殺されちゃうから」
「五条先生…?あはは、無理はしてないです。心配しなくても大丈夫ですよ(作り笑い)」

特級だからという理由で頑張り続ける夢主を五条が心配するお話。
補足
付き合う前から書く。
最初は夢主のことが心配で気にかけていて、段々好きになっていく。五条に告白されて付き合いだしてからも釣り合うようにと頑張る夢主を更に心配する。
特級じゃないと対処できない強い呪霊、厄介な呪霊を優先的に払いに行っている。

05

俺色に染まれ【完】

【相手】僕のヒーローアカデミア 爆豪 勝己
【文字数】〜10.000
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/かっちゃん 呼ばれ方/志織
【希望視点】
一人称/「私」 視点/かっちゃん視点


シチュエーション▼
◆シチュエーション
→切甘裏(ハピエン)
◆夢主設定
・名前
水音(ミズネ) 志織
・年齢
お相手と同じ、ヒーロー科1-A組
・個性
水(自在に操れる、チートではない)
・性格
→お相手大好きな元気な子
クラスメイトとは仲良しでよくバカをしている
戦闘中でもお相手と友達(クラスメイト)を1番に考えるのでボロボロになりがち。
基本的に明るいが時々ものすごいネガティブになる。
幼なじみは爆豪と緑谷(緑谷は良き相談相手)
女子には名前にちゃん付け、
男子は苗字にくん付け(緑谷のみ名前呼び捨て)
・口調は「〜だね」「〜だと思う」
・容姿
*髪は胸ちょい下までのゆるふわストレート色は全体的に暗めのダークブラウンで空色のインナーカラー。前髪も軽く空色メッシュを入れてます。
*目は焦げ茶色。気持ちタレ目ぎみ
*左耳に1個(赤)、右耳に2個(上、オレンジ、下、水色)の丸型ピアスをしております。

06

一番傍で【完】

【相手】進撃の巨人 リヴァイ・アッカーマン
【文字数】〜5.000
【追加オプション】微裏
【お互いの呼び名】
呼び方/リヴァイ 呼ばれ方/○○
【希望視点】
一人称/「私」 視点/夢主視点


シチュエーション▼
私はリヴァイさんの部下で、両片思い状態。あのいつ誰な死ぬかわからない残酷な世界で恋愛などしてる暇はないけど、お互いの幸せを願って生きている日常を書いて欲しいです。私とエレンが仲良くしていて、ちょっぴりヤキモチ妬くシチュもお願いします。

◆リヴァイさんは天上天下唯我独尊の俺様系ではなく、本当にただのチビ親父感を出して欲しいです。不器用?だし、口下手だけど優しくて、「ありがとう」とかはちゃんと言える大人の男性っぽい感じでお願いしたいです。
夢主は基本タメ口でフレンドリーな感じでお願いします!「女の子っぽい」感じではなく、割とサバサバしてる寄りの性格でお願いします。

07

ずっと傍に…【完】

【相手】東京卍リベンジャーズ 佐野 万次郎
【文字数】〜15.000
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/マイキーくん 呼ばれ方/コト
【希望視点】
一人称/「私」 視点/入れ代わり


シチュエーション▼
【夢主設定】[花垣 湖鳥 (はながき ことり)](高1)
愛称:コトorコトリ。武道の実姉で、中2、中3、高1と他県の寮生高へ通っていた。だが、武道が中2(夢主高1)の頃に何者かに襲われ、悲惨な死を迎える。26歳になった武道がタイムリープをして、元恋人の日向と姉を救う為に奮闘した事で、本来、死ぬはずだった夢主は生き延びる事ができた。
誰に対してもとことん甘く優しいタイプ。かなり素直で思った事はすぐ口から出てしまうが、他人を悪く思った事がない為、人を傷付けるような言葉は当然出ない。ド天然な面が多く、空気は全く読めない。夢主の周りだけ空気感が違っていて、どんな緊迫した雰囲気も夢主がいるだけでガラリと変わったりする。弟の武道が喧嘩でボロボロになっていても、「悔いのないように頑張ってー!」と応援するなど他の女の子と比べ観点が結構ズレている。又、男の子は喧嘩で仲良くなる生き物だと本気で思ってる為、邪魔をするのは野暮だという考えの持ち主。
めちゃくちゃ可愛く美人な顔立ちに加え、高1にしては既に身体が仕上がっており、どの年齢層の男からもクソ程モテる。モテ過ぎて付き纏い(ストーカー)被害が絶えなかった為に、他県の女子寮のある高校に通うことになったが、結局はとある男達によって襲われ、輪姦された挙句に殺されてしまう。この犯人達は当時特定されておらず捕まってはいなかった。だが、武道が1回目のタイムリープをした事で夢主を狙う不良達を事前に特定し、溝中五人衆で不良達(高校生)を倒しに向かったが圧倒的な強さを前に惨敗してしまう。そして2回目のタイムリープでマイキー達と仲良くなった事をキッカケに、武道がマイキー達に助けを求め、再び不良達と対峙。その結果、夢主の死ぬ運命は無事免れた。

[夢主の性格]
とにかくお人好しで、誰にでも優しい。危機感が無く、他人を悪く思う事が出来ない為、非常に騙されやすいが、全く疑いを持たない程に純真な目を向けてしまう為、相手の方が思わず怯んでしまう事も少なくない(心底悪い人間には通じないが)。頭も良く頑張り屋だが、周りの空気を読むのが苦手で、常にほわ〜んとした雰囲気を纏っている為、夢主がいるだけで空気が和んだりする。何事も能天気でマイペース。昔から危機感が無いと家族に言われてきた為、一応念のために常時持ち歩いているスクール鞄の中には、防犯用として小型のフライパンを入れている。
面倒見が良く、小さい頃から弟の武道の世話をよくしていた。他県の寮に行ってからも頻繁に連絡は取り合っており、夢主が殺された当日も武道と電話をしたばかりであった。武道の“お願い”には滅法弱く、弟の言う事を何でも聞いてしまいがち。2回目のタイムリープで武道がマイキー達と夢主を救って以降は、武道の必死の頼みにより、地元の高校に転入することに決めた程、武道の言葉を何の疑いもなく信じている。

小2の頃、風邪で休んだ友人にプリントを届けに遠出をした際、悪ガキ達に絡まれ困っていた所を当時小1のマイキーに助けられた事がある。それ以来、何度かマイキーの住んでいた地域まで足を運び、エマ共々仲良くしていた事がある。だが、一年が経った頃に夢主を狙うストーカーが現れ始めた為、娘の心配をした両親によって夢主はマイキーとエマに会いに行くことが出来なくなってしまい、それ以来、疎遠に。別れを告げる事も出来ず、会えなくなり、そのまま月日が経過した為、彼等はもう自分の事は忘れてしまっただろうと、再び会いに行く事はしなかった。だが、今でも、自分を助けてくれたヒーローの様に格好良かったマイキーの事を忘れてはいない。

[夢主の容姿]
薄く茶色がかった長い黒髪に澄んだアメジスト色の瞳をしている。色白で、とても可愛く美人。高1の割に身体が仕上がっており、誰もが豊満な胸に目がいってしまう程(歩く度にポヨンと揺れる程デカい)。体型が華奢な分、デカい胸が目立つ。思春期の男には目の毒だからと、当時、武道は溝中五人衆の仲間達にも姉の存在を教えてはいなかった。
・身長:160cm程度
・服装:他県の寮生高に通っていた時は紺系のセーラー服でスカートは校則に沿って長め(膝丈程)だったが、地元の高校に転入してからは、リボンタイプでセーター付きのチェック柄スカートの制服に変わった。ミニスカに変わった為、よくパンチラしてしまっている(武道からはスカートの中にズボンを履いてとよく言われる)。
色々とエロ要素が詰まった容姿である為、弟の友人である山岸やマコトからは《歩くエロ本》とまで言われている。街中を歩けば怪しいスカウトやナンパが絶えない。何かとストーカーも寄って来ていたが、武道に連れられマイキー達東卍メンバーと共にいる事が多くなって以降は、怪しい人影は激減した。それでも隙をついて変な男が言い寄ってくる事もある。

【夢主口調例】あくまで参考例ですので、実際の内容とは関係ありません!

「タケちゃんの言うことに嘘なんて無いもの。…安心して?ちゃんと地元の高校に変えるから!」
「がんばれ、タケちゃーん!負けても後悔しないように頑張るんだよぉ〜!」
「…んぇ?私…何か変なこと言った…?」
「うーん…?そう言われても…私、ただの制服着てるだけだよ…?誘ってるって…何を誘ってるの?タケちゃんの言ってる事、お姉ちゃんにはよく分からないんだけど…」
「わぁ〜!やっぱり男の子は喧嘩をして通じ合うものなんだね…!いいなぁ…。私も喧嘩して殴り合って、みんなと仲良くなりたいっ!」
「まぁまぁ〜。そんなにカッカしてたら、疲れちゃうよぉ〜?リラックス、リラックス〜。」
「ふふっ。マイキーくんって、何だか昔からすごくキラキラしてるんだよね…!……え?…んーと。つまり…すごくカッコイイってこと!」
「生まれた時から悪い人なんていないと思うよ?どんな人も、何かのキッカケがあって良くも悪くも変わってしまうと思うの。だから、大事なのは相手をきちんと知って理解すること!理解した上で向き合っていかなきゃ。」
「付き合う……?良いよ…!どこに行くの?私で良ければ、どこへでもお付き合いするよ!」
「こ、怖いよ…、タケちゃん。どうしたの…そんな顔して…」
「え?好きなタイプ?…んー、私は白い毛でふわふわで赤い目の………えっ?何がって……ウサギちゃんの話でしょう?」
「ふふふ!タケちゃん、あの子のこと好きなんでしょう?…ふふっ。お姉ちゃんにはねぇ、可愛い弟の事は何でも分かるのでぇす!」

【呼び方&呼ばれ方】
●夢主➡︎キャラ

※夢主は基本、「(苗字)くん」と呼ぼうとするが、ほとんど相手から「(名前)」で呼んで欲しいと言われる為、必然的に夢主はキャラを「(名前)くん」と呼ぶ事が多い。年上には「(名前)さん」。

例⬇︎
「タケちゃん」「ヒナちゃん」「マイキーくん、時折、万次郎くん」「淳くん」「山岸くん(※周りから苗字で呼んだ方がいいと言われた為)」「タクヤくん」「マコトくん」「エマちゃん」「ドラケンくん」等々…。

●キャラ➡︎夢主
※夢主はあまり相手から年上のように見られない為、「(名前)さん」付けで呼ばれたとしても、タメ口を使われる事の方が多い。

例⬇︎
・武道「コト姉」
・日向「〈タケミチくんの〉お姉さん」
・マイキー「コト」
・溝中五人衆(武道除く)「コトリさん」
・ドラケン「コトリさん」
・エマ「コトちゃん」
その他「コトリ」or「コト」or「コトちゃん」or「コトリちゃん」だったり色々。

【お相手との関係性】両片思い→恋人

【一部の登場人物補足】
[花垣武道]
夢主の弟。幼い頃から優しく世話を焼いてくれた夢主を心の底から慕っており、家族として大切に想っている。夢主を狙う男が多い事を昔から危惧しており、夢主の存在を溝中のメンバーにも敢えて教えてはいなかった。夢主が殺された事で大きなショックを受け、何もかもがどうでもいいと思うようになり、挫折続きの人生を送る事になる。そして26歳になった時に、元恋人であった橘日向が殺されたというニュースを見て更に絶望する。1回目のタイムリープをした際は夢主を殺した犯人(不良グループ)を特定し、溝中メンバーと共に立ち向かうが、全く歯が立たず敗北(キヨマサより遥かに強かった為)。仕方なく、夢主には「この日は外出しないように」と釘を指し、橘兄弟にも未来で起きる事を忠告をした後、現代へ戻ってくるが、夢主と日向が死ぬ運命は変わっていなかった為、再び2回目のタイムリープで過去へとやって来る。どう夢主を守ろうか考える暇もなく、キヨマサとの喧嘩に突入してしまうが、その過程でかつての東卍メンバーであるマイキーやドラケン達と出会い、仲良くなる。どうしても姉を救いたいからと、マイキー達に助けを求めた結果、夢主をつけ狙っていた不良グループを倒す事に成功する。
夢主に対してかなり過保護。隙があり過ぎる夢主をいつも心配しており、男を誘うなといつも口をすっぱくしている。

[佐野万次郎(通称:マイキー)]
小1の頃に偶然、悪ガキ達に絡まれていた夢主を助けた事で出会い、それ以来強く興味を持つようになる。何度か夢主と会う内に惹かれていき、彼女が初恋の相手となる。ずっと夢主と一緒にいられると、彼女と共にいる未来に希望を抱いていたが、ある日忽然と姿を見せなくなった夢主に、何かあったのではと不安を覚えるようになる。月日が経ち、夢主が住んでいると言っていた場所まで来たりした事もあるが、夢主の姿を見つける事ができず、ずっと心の中に喪失感、不安感を抱き続けている。相棒であるドラケンに初恋エピソードを話し、彼女の行方を一緒に探してもらった事もある程、今でも夢主に再び会いたいと願っている。当時、夢主が自分の事は「コトって呼んで」と言っていた為、夢主の名前は「コト」だと思い込んでいる。
気に入って仲良くなった武道が、「とある不良グループから狙われている姉を救いたい」と助けを求めた事で彼に協力する為、他県にまで赴く。武道が全く歯が立たなかった不良グループを簡単に倒した後、弟を探して回っていた夢主と遭遇し、念願だった初恋相手との再会を果たす。
武道と同様、夢主の“セコム”であり、彼女を守ろうとする意思は人一倍強い。何かと狙われやすい夢主に気が気ではなく、自分以外の男が彼女に触れただけで殺気を滲ませる程、夢主を誰にも触れられたくない、取られたくないと思っている。「初恋は実らない」という言葉が大嫌いで、その言葉に物凄く敏感に反応しキレる。

[龍宮寺堅(通称:ドラケン)]
マイキーの、夢主の事になると手が負えなくなる所が最近の悩み。鈍感でド天然な夢主に苦労も絶えない。夢主が武道に連れられ、自分達と行動を共にする事に関して口出しする事はない。寧ろ放っておくと何かと厄介な男に絡まれる為、マイキーの精神的にも一緒にいた方が得策だと考えている。

【ストーリー】
@1回目のタイムリープで、姉と元恋人を救う事ができなかった武道は、2回目のタイムリープで東卍の総長、副総長であるマイキー、ドラケンに気に入られ、夢主を救う為、彼等に協力を頼み込む。そしてマイキー達の手であっさりと、夢主を狙っていた不良グループを倒す事に成功する。そこへタイミングよく現れたのは、弟を探し回っていた夢主。彼女の姿を見て思わず言葉を失ったマイキーは、ずっと夢主との再会を待ち望んでいて…。➡︎夢主とマイキーが再会する話。

Aマイキーと再会し、弟の頼みで地元へと戻ってきた夢主。何かと一緒に行動するよう武道から言い付けられた夢主は、基本日中は学校、放課後は武道やマイキー達と共に行動するようになる。そんなある時、夢主は校門の前で待ち伏せをしていた柄の悪い不良達に捕まってしまう。登校中の自分を見かけ、ずっと狙っていたという彼等に、夢主はもうすぐマイキー達が迎えに来るからと気にも止めず去ろうとするが、彼等が易々と夢主を見逃すはずもなくて──。マイキーから「自分とタケミっち以外の男には絶対について行くな」と釘をさされていた夢主は、何とかして彼等を撒こうとするが(※本来の優しい夢主であれば、どんな相手にもそんな事はしないが、そうしないとマイキーがキレてしまい、ドラケンや弟から危機感がないと怒られてしまう故)、逃げようとした夢主に逆上した不良達に捕まり、連れて行かれそうになってしまう。だが、そこへタイミング悪く夢主を迎えにマイキー達が来てしまい…。➡︎ブチギレたマイキーが不良達をボッコボコにする話。男に言い寄られてばかりいる夢主に心配が絶えないマイキーは、夢主に想いを告げようと決心して…。

B後日。夢主をデートに誘ったマイキーは、一通りデートを楽しんだ後にタイミングよく告白をしようと意気込んでいた。そして順調にデートが進み、公園へ行こうと誘ったマイキー。だが、公園へ向かう途中、雨が降ってきてしまい、濡れながらもどうにか公園の東屋に辿り着き、雨宿りをする事になった二人。雨に降られるというハプニングに見舞われたが、タイミングを見計らい想いを告げようとしたマイキーであったが、ふと夢主を見ると、彼女の服は雨に濡れ、下着がスケスケの状態で──。思春期の男には目の毒の状況。しかも相手は強く想いを寄せる女の子で……。ふとした瞬間に夢主を押し倒してしまったマイキーは、いつの間にか夢主へ告白をしていて…。口走ってしまった告白に焦るマイキーであったが、夢主の返事はまさかのOKで…。想いが通じ合った事に嬉しさを隠せないマイキーはこの状況に我慢できず、そのまま夢主を自分のものにすると決めて──。➡︎イヤラシイ姿の愛しい彼女に我慢など出来るはずもなく、夢主を甘く激しく犯すマイキーの話。(甘く、激しくの青姦描写)

【要望】
視点は基本的にマイキー、あるいはドラケンあるいは武道で、場合によって夢主だったり…でお願いできれば幸いです🙇‍♀️✨
メインがマイキーと夢主なので、視点はその二人のみでも全然構いません🌸

【裏について】
夢主側の奉仕(フェラ等)、避妊具(ゴム)等、夢主への物理的な暴力(殴る、蹴る、首絞め等)、♡マークなどはNGでお願い致します!甘く、激しめで、基本中出しでお願い致します。

08

いつも見てるから【完】

【相手】進撃の巨人 エレン・イェーガー
【文字数】〜7.000→6.000文字
【追加オプション】微裏
【お互いの呼び名】
呼び方/エレン 呼ばれ方/カナデ
【希望視点】
一人称/「私」 視点/三人称


シチュエーション▼
◆シチュエーション
13巻/53話の最後の方の商会に連れ去られた時のお話。
抵抗したらクリスタ(アルミン)を犯すと脅されて仕方なく男の言いなりになる夢主。
2人が見ている前で商会の男に無理矢理犯されてしまう。

戻ってきた時に様子の可笑しかった夢主を心配したエレンが尋ねたら夢主が一人でしてるところに遭遇。そのままエレンに身体を労わるように優しく触られる。

性格
優しさと親しみやすさ、人を包み込むような温かな雰囲気を持っていて、人懐っこく愛嬌のある性格。
誰かのために何かをして必要とされたい、役に立ちたいという思いを持っている一方で、自分の役割をこなすことは当たり前だと考えているので、私がやったという自己アピールや、相手に感謝を求めるような恩着せがましい行為は嫌い。

口調
女の子らしい「〜だよ」系

外見
15歳。女性。
小柄で細身の可愛い系だが、胸が(かなり)大きく、ぽやぽやした性格と相まってそういう輩に狙われやすい。
身長144pと小さめ。

備考
東洋人。一族が受け継ぐ筈の刻印は、夢主が物心付く前に両親が既に他界しており受け継がれなかった。現在はエレン家に居候中。同期たちからの信頼も厚い。
兵士としても特別優れており、ミカサに次ぐ身体能力の持ち主だがアッカーマン家ではない。

09

同じ歩幅で【完】

【相手】呪術廻戦 虎杖 悠仁
【文字数】〜4.000
【追加オプション】
追キャス→🌷【お互いの呼び名】
呼び方/悠仁くん・🌷ちゃん 呼ばれ方/○○・🌷
🌷→悠仁くん・○○ちゃん
【希望視点】
一人称/「私」 視点/視点


シチュエーション▼
シチュエーション
🌷︎ちゃん(追加キャラ)が悠仁君のことが好きで、○○ちゃんの事を好いていない。
ある時、🌷︎ちゃん呼び出されて手をあげられようとした所を手を掴んで抵抗したら悠仁君がたまたま通りかかって勘違いされて○○ちゃんの事を信じないでも最終的に疑いが晴れて、仲直りするの様な感じが良いです!全然難しい所があったら変更してくれ大丈夫です!

10

プロミスマリッジ【完】

【相手】東京卍リベンジャーズ 三ツ谷 隆
【文字数】〜10.000
【追加オプション】微裏
追キャス→ぺーやん【お互いの呼び名】
呼び方/タカちゃん 呼ばれ方/牡丹
【希望視点】
一人称/「私」 視点/夢主視点


シチュエーション▼
◆お相手→東京リベンジャーズ
三ッ谷隆

◆文字数→1万文字

◆微裏or裏要素の有無→微裏

◆シチュエーション(必須)→
夢主は大人しくて真面目
三ッ谷とは幼馴染で結婚しようと約束していた
がもぅ時効だろうと夢主は思って居た
でも夢主はずっと好きでいた
ぺーやんとは仲良し

修学旅行に来た夢主達
三ッ谷は人気者で代わる代わる女子に告白されていたが嫁が居るから断っていると噂で聞いた

彼女が居たなんて知らなかった
振られたんだと思い用具入れで居てると
三ッ谷が探しに来たが一緒に
閉じ込められてしまった

2人っきりなんて彼女に悪いと思い
パニックになっていると
三ッ谷に押し倒されキスをされ
嫁は夢主だと言われる
三ッ谷は約束を覚えていたのだ
そのまま体を触られていると
ペーやんがドアをこじ開け助けに来る

◆お互いの呼び名→三ツ谷→牡丹
夢主→タカちゃん

◆希望視点→
一人称=夢主視点

11

紅茶が冷めても愛してる【完】

【相手】東方神起 ユノ
【文字数】〜2.500文字
【追加オプション】無し
【お互いの呼び名】
呼び方/オッパ 呼ばれ方/アコ
【希望視点】
一人称/「」 視点/ユノ視点


シチュエーション▼
◆お相手→東方神起 ユノさん
◆お互いの呼び方・呼ばれ方→アコ(夢主)→オッパ / ユノさん→アコ
◆裏の有無→なし
◆全体のシチュエーション(必須)→
遠距離の2人。久しぶりに夢主の家に行ったお相手。会えなかった日々を埋めるように、お相手がすごく甘える感じ。年下だけど夢主がリードするような展開でお願いします。
◆一人称と、誰視点か?→相手視点
◆他に何かあればお聞かせ下さい→夢主はお相手に対して敬語で話します

12

秘密の愛部屋【完】

【相手】キメ学 煉獄杏寿郎
【文字数】〜2.500文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/先生 呼ばれ方/結菜
【希望視点】
一人称/「結菜」 視点/煉獄先生視点


シチュエーション▼
◆お相手→鬼滅の刃(キメツ学園)・煉獄杏寿郎
◆お互いの呼び方・呼ばれ方→結菜↔先生

◆裏の有無→有り

◆有りの方のみ、苦手なシチュエーションや入れてほしいシチュエーション等がもしあればお願いします→苦手シチュ→過度な喘ぎ
入れて欲しいシチュ→嫉妬して拗ねている結菜に顎クイしてキスをする。

◆全体のシチュエーション(必須)→いつも逢い引きしている空き教室でこっそり会うが、他の女子生徒と仲良くしていたのが気に入らず拗ねている結菜。「結菜だけだ」と分からせるように愛撫していき〜…という感じでお願い致します。

◆一人称と、誰視点か?
(夢主視点or相手視点or 三人称の中からお選び下さい)→一人称→結菜
                                 視点→相手視点

◆他に何かあればお聞かせ下さい→特になし以上でございます。何か不明点等ございましたら何時でもご連絡下さいませ。この度はどうぞよろしくお願い致します!

13

小悪魔天使【完】

【相手】アイドリッシュセブン TRIGGER九条天
【文字数】 〜2.500文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/天 呼ばれ方/姉さん
【希望視点】
一人称/「」 視点/天視点


シチュエーション▼
◆お相手→アイナナ  九条 天
◆お互いの呼び方・呼ばれ方→
呼び方 天呼ばれ方 姉さん
◆裏の有無→裏あり
◆有りの方のみ、苦手なシチュエーションや入れてほしいシチュエーション等がもしあればお願いします→
入れて欲しい 禁断な姉弟のお風呂シーン
◆全体のシチュエーション(必須)→お風呂シーンで裏
◆一人称と、誰視点か?
(夢主視点or相手視点or 三人称の中からお選び下さい)→相手視点
◆他に何かあればお聞かせ下さい→
設定は、小鳥遊 事務所にて働いてるメゾ担当のマネージャー設定で、名前は、七瀬 咲
陸と天のお姉さん。
陸は、咲をお姉ちゃんとして見てるが、天は途中で、九条家に入ったので、姉の咲を久しぶりに見て弟としてより男として彼女を見てしまう。咲は、天は可愛い弟でもあるが、小悪魔的な部分を知ってしまうと、その甘い罠にハマってしまい、一度許してしまう。それからの流れで。

14

誘惑に負けて【完】

【相手】刀剣乱舞 大倶利伽羅
【文字数】〜2.500文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/大倶利伽羅 呼ばれ方/由良orあんた
【希望視点】
一人称/「」 視点/大倶利伽羅視点


シチュエーション▼
◆お相手→刀剣乱舞 大倶利伽羅
◆お互いの呼び方・呼ばれ方→ 
呼び方  大倶利伽羅  
呼ばれ方  由良かあんた
◆裏の有無→裏あり
◆有りの方のみ、苦手なシチュエーションや入れてほしいシチュエーション等がもしあればお願いします→
苦手なシチュエーションとか特になし。
◆全体のシチュエーション(必須)→夢主が倒れて看病からの裏ありで。
◆一人称と、誰視点か?
(夢主視点or相手視点or 三人称の中からお選び下さい)→相手視線
◆他に何かあればお聞かせ下さい→
近時設定で頼みたいです。(近時→花丸)
できるなら、自分より周りを見てしまう、ある意味無茶なタイプで、大倶利伽羅もため息しつつで頼みたいです。

15

惚れた弱み【完】

【相手】僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己
【文字数】〜7.000文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/爆豪、かっちゃん 呼ばれ方/日菜
【希望視点】
一人称/「うち」たまに私 視点/夢主視点


シチュエーション▼
夢主の詳細
名前 鈴木 日菜(すずき ひな)
年齢 爆豪くんと同い年
見た目 ロングでストレートヘア、身長は低い
私服の場合は殆ど短パンかスカート
性格 好きな人の前や知らない人の前だと人見 知りが激しいが、普段は煩くてツボが浅く、よく笑っている。
正義感が強くて頑固。
手先が器用
爆豪くんに一目惚れをしている。

関係 クラスメイト(両思い)→恋人になる
呼び方、呼ばれ方 日菜⇔爆豪、かっちゃん
一人称 うち、(たまに私)

シチュエーション バレンタイン前日から合宿があり、夢主は予め作っておいたお菓子を爆豪くんに渡そうとする。
しかしバレンタインになると、彼が色んな女子から大量にチョコを貰っているのを発見。彼は断っていたが、無理矢理渡す子や部屋の前に置く子も何人もいて、諦めて自室に戻ろうとしたところで彼に遭遇する。
手に持っているお菓子について問われ、自分用と伝えるが「爆豪へ」と書いてあるメッセージカードが見えてしまい、観念して渡す。
ホワイトデーで、彼は他の女子には渡さず、夢主にだけお返しを渡す。
食べた後お礼を言いに彼の部屋へ行く
というシチュエーションでお願い致します(><)
夢主視点でお願いしたいです(><)
無理な設定等はありません!もし可能でしたら初めての行為に加え、爆豪くんがかっこよすぎて恥ずかしくて夢主が混乱するって感じにして欲しいです🙇‍♀️

16

ようこそ皐月の間へ【完】

【相手】呪術廻戦 伏黒恵
【文字数】〜10.000文字→6.000文字
【追加オプション】微裏→裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/恵 呼ばれ方/藤守
【希望視点】
一人称/「」 視点/夢主視点


シチュエーション▼
1 相手キャラ
呪術廻戦 伏黒恵

2 内容
お互い呪専の1年生。
地方に出張し、一泊することになったが、伊地知さんのミスで相部屋しかなかった。
鈍感夢主←伏黒片想い
のドキドキする感じが希望です。

3 夢主の性格・口調・呼ばれ方・呼び方等
明るく前向きな性格 社交的
呼ばれ方 藤守
呼び方 恵

4備考
*夢主の詳細
藤守 七緒(ふじもり ななお)
呪専1年生
肉弾戦が得意。
呪術師としてはまだ未熟。
プラチナカラーのロングヘア

微裏の進み具合はお任せします(^^)Dキスとかで感じちゃうのとかあると嬉しいです!
他苦手なものはないので大丈夫です!
夢主視点希望ですが、書きやすい形にして頂いて大丈夫です!
ほか、色々アレンジOKです!よろしくお願いします(^^)

17

大人の階段【完】

【相手】呪術廻戦 五条悟
【文字数】 〜5.000文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/悟 呼ばれ方/あいり
【希望視点】
一人称/「あいり」 視点/最初が夢主、途中から五条視点


シチュエーション▼
◆お相手→呪術廻戦ヨリ五条悟サマ
◆文字数→5000文字
◆微裏or裏要素の有無→裏要素有
◆シチュエーション(必須)→夢主が幼い時から傍にいてくれているがあるきっかけが原因で別れることになったが再会ができまた付き合うことができたこと
◆お互いの呼び名→悟sideはあいり、夢主sideは悟
◆希望視点→一人称/あいり
◆その他、なにかご希望(性格や口調や外見の設定等…)があればどうぞ!→
あいり:性格は皆の前では明るいが実は悟の前だと自分に自信がなく気弱である。外見は夢主を参考にしてくれたら幸いですm(*_ _)m

シチュエーションの別れる原因は悟が高専時代に呪術師が辛くて街を出ていくことが原因というような設定です!

裏要素についてのNG表現は挿れる際に騎乗位が好きではないというくらいです💦

18

執筆中🖊→☓キャンセル

【相手】僕のヒーローアカデミア オールマイト
【文字数】〜 10.000文字
【追加オプション】追キャス→オールフォーワン//裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/オールマイト 呼ばれ方/お付き合いまでの普段は名字。仕事中はヒーロー名。お付き合い後は名前呼び捨て
【希望視点】
一人称/「私」 視点/基本は夢主
話の途中にあるオールフォーワンとの対峙中、夢主の過去が語られる箇所と裏描写とお付き合い後からオールマイト視点


シチュエーション▼
ヒロイン設定
月無美穂/つきなしみほ
26歳
容姿
イメージ画像を送ります
個性
2つの個性を持っている
自身の血液を変幻自在に操り、敵意ある相手に血が触れるとそれは猛毒となる、鞭の形状やナイフだったりと自在に形を変えられる消去、触れたものの記憶はもちろん存在も消すことができる、効果時間は美穂の意志によって永遠ともなる
設定
父がオールフォーワンだが、美穂は自身の個性によって記憶をけしている
消去の個性を自分が持っていることに気づいていない
2つの個性もオールフォーワンに渡されたもの
両親を早くに亡くし孤児院で保護されていたが、血の個性が発現した際に雄英高校に保護された
……というより、危険な力と判断されてネズ校長の元で育つ
その頃からオールマイトに憧れを持ち、年頃になる頃にはそれが恋心へと変化していき、現在も片思いをしている
現在はプロヒーローとして活動しつつ、オールマイトの秘密を知る1人でもあるので彼のことを心配しつつ支えたいと思っている

話の流れ
相澤先生が怪我で入院の際に雄英高校に臨時で教師として勤めるところから始まり、そこでオールマイトの後継が緑谷くんだと勘づく
それから、相澤先生が戻ってからも副担任として残ることとなり、この頃に爆豪君がヴィランに攫われる事件がある
救出のメンバーに美穂も含まれておりオールマイトに同行する
そして、オールフォーワンとオールマイトの戦いの際に美穂も巻き込まれて
その際に、オールフォーワンから自身が父親であると告げられ否定するが、ふいに忘れていた記憶が思い出されて
その事実に絶望し、オールフォーワンの一件後雄英からもプロヒーローからも去ろうかと思いつめて
だけど、そんな折にでさえオールマイトのことを思い出しせめて気持ちを伝えたい、伝えたら自身の思い出したもう1つの個性消去で全部消し去ろうと決めて、オールマイトに会いに行こうとして
そこでインターホンがなり、訪ねてきたのはトゥルーフォームのオールマイトで
驚きながらも部屋へ通し、しばらくの沈黙を得て好きだという気持ちとオールフォーワンのことが長年騙していたようになってごめんなさいと告げて
沈黙後、責められると構えていた美穂に聞こえてきた言葉はとても優しいもので
オールマイトはずっと美穂からの好意に気づいていたし
彼もまた惹かれていたのだと
そう伝えられて、硬直したままの美穂をオールマイトは抱きしめて
自分でよければ付き合ってほしいと、両思いになり
その雰囲気のまま裏展開……というのをお願いしたいですm(*_ _)m

ヒロインの口調等
美穂のヒーロー名はブラッドレディ

一人称 私
二人称 あなた、あの人、苗字にさん付け
三人称 あなた達
オールマイトのことは両思い前は、オールマイト
両思い後はオールマイトからの希望で、俊典さん

性格
自分に向けられる敵意などはそんなに気にしないものの、大切な人への敵意や侮辱にはあからさまに嫌悪感を出す
感情を本人は上手くセーブしているつもりだが、案外そうでもなく好意などは特に分かりやすくバレバレである
細かいことが苦手で、不器用だったりするが好きな人のためには頑張ることが出来る

備考
個性の関係上、貧血になることが多く、サプリだったり飲み物だったり、鉄分系のものを何かと携帯している

口調サンプル
「私、ほんとに覚えてなくて……ずっと、オールマイトのこと、騙して……っ、ごめんなさい、だけどそれでも、伝えたくて、大好きだって!」
「私のことは好きに言ってもらって構わない。だけどあの人を悪く言うのは許せない」
「痺れてきたでしょ? 私の血は敵意に反応して猛毒に変わるの」

裏について補足
そうですね、オールマイトがリードする形でお願いします
フェラシーンはなしでお願いします
もし、そこまで書いて頂いて文字数余裕がありそうでしたら
後日談的な形で、オールマイトからのプロポーズなどもあったら嬉しいです

視点ですが、基本は夢主
話の途中にあるオールフォーワンとの対峙中、夢主の過去が語られる箇所と裏描写とお付き合い後からオールマイト視点が可能でしたらお願いしますm(*_ _)m

お付き合いまでの普段は名字
仕事中はヒーロー名
お付き合い後は名前呼び捨てでお願いしますm(_ _)m

19

その顔、独り占め【完】

【相手】キメ学 不死川実弥
【文字数】 〜10.000文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/不死川 呼ばれ方/弥勒
【希望視点】
一人称/「私」 視点/書きやすいように、視点


シチュエーション▼
・キャラ名 不死川実弥
・夢主名 弥勒憐歌(みろく れんか)
・一人称 私
・夢主の口調「はじめまして、私は弥勒!よろしくな!」「おばないをいじめるなぁあ!!!」「うぇぇえ……無理、死ぬ…もう勉強したくねぇ!絵筆を持たせろ!絵を描かせろーー!」「ぁ゛?どの口だ?生意気言ってんのは…。すり潰すして絵の具にするぞコラ」「ぁ、あぁ、うわ、ちょ、ま、耳元で囁くなぁああ……!」「…わたし、も、好きだ…よ…」(愛してるは言えないタイプ)
・呼び方 基本は名字呼び捨て
・呼ばれ方 好きなように呼ばせている。生徒からは憐歌ちゃんとか言われて先生ってつけろ!と怒鳴る日々。
・お互いの関係性 恋人
・その他の設定 後述記載
・視点 書きやすいようにお願いします。
・苦手な表現等 特になし
・気をつけて欲しい事 特になし
・裏の有無 有

・お願いしたいシチュ
就職三ヶ月くらい経った頃、不死川が気持ちを自覚して、伊黒に助けてもらいつつ夢主に告白→恋人になって、裏希望。デートに誘って見るものの夢主が不死川の気持ちには全くきづいて気づいておらず大学生活の延長みたいに遊びに出かけるだけと思い込んでいたり、宇隨さんに言い寄られ(不死川さんをからかっている)してヤキモキする様子がみたいです。

夢主詳細
名前→弥勒憐歌
性格→基本、喧嘩っ早い短気、猪突猛進。男勝りで、負けず嫌い。本来は伊之助のような感覚タイプ、敵意には敏感だが好意には鈍感。話し方は、目上の人(主に悲鳴嶼や産屋敷)相手には敬語、同期や後輩、生徒にはかなり男勝りな口調。…具体的に言うなら、それこそ一人称を『私』に変えただけで、伊之助とほぼ同じ乱暴な感じ。お前、やアンタ、などの二人称。

設定→伊黒の幼なじみ(お隣さんであり、現在も彼女のお目付け役として同じマンションの隣同士に住んでいる)

幼い頃、オッドアイを理由に虐められていた伊黒をその都度助ける、幼い伊黒からすれば完全にヒーロー。正義感の強い近所のガキ大将だった。高校二年生の時、素行の悪かった夢主が原因で不良に絡まれてケンカをしていた二人を、産屋敷が助ける(f分の1の揺らぎで、不良の戦意を挫いた)。その時に二人して産屋敷に心底心酔した結果、キメツ学園で働くために猛勉強をする。伊黒はもともと成績が良かったが、夢主は基本バカで勉強の仕方もよく分かっていなかったので、大学の教育学部には補欠入学。

その後、大学時代に同い年の冨岡や不死川と出会い、21歳組に勉強を見てもらいつつなんとか卒業、生物教師としてキメツ学園に就職、現在に至る。

授業はそこそこ分かりやすく、普通に生徒には人気。ただし誰かの悪口を口にすれば、その生徒の背中にはくっきりとした足跡が必ず残る。(例:ばっかじゃねえの!って言った瞬間飛び蹴りをかまされる。語彙力が可哀想なのは仕様)

服装は教師にしてはラフな格好が多く、スラックスにパーカー、その上から学校にいる時だけ白衣を羽織る。入学式や卒業式の時だけ、パンツスーツ姿。(画像は私服)

夢主から不死川の第一印象→『すっげー筋肉すっげー』の一言に尽きる。幼なじみの伊黒と仲良くしてくれているの嬉しい。

それから→基本的にお兄ちゃん。今まで周りにいなかったタイプで、興味津々。彼のことを知る過程で、特に頼れる感じと兄っぽさ、ふとした瞬間に見える色気(笑)にやられ、大学三年頃には不死川に好意を寄せるようになるが、本人は友人、悪友のような関係が崩れることを恐れて何も言うつもりがなかった。

不死川から夢主への第一印象→やたら元気だがお馬鹿なヤツ、ゼミが同じ伊黒の周りをチョロチョロすることを許されている、唯一の女。まぁ付き合い程度には仲良くしてやるよ、ぐらい。

それから→基本的に素直だが甘えベタの夢主に対し、長男力が発揮、兄のように接していく。冨岡が英語、伊黒が理科系、不死川が数学の面倒を見る。

そのうち、ふとした拍子に夢主が滅多に泣かないことや真っ直ぐに自分の信じた道を行こうとする姿に惹かれていく。恋心を自覚したのは、大学卒業後、キメツ学園に着任してから。

1万文字で、NGは特にありません。
追加設定ですが、喧嘩慣れしすぎていて身体が蜜璃並とは行かないけれども伊之助以上に柔らかいです。ぐにゃぐにゃです。なにかに使える設定でしたらお使いください。

伝え忘れておりました、設定でお察しいただいているかもしれませんが、この夢主は実弥が初恋なので男性経験はありません。なので感じやすくするように媚薬などを使うのも全然ありです

20

言葉足らずな二人【完】

【相手】ワールドトリガー 風間蒼也
【文字数】〜 10.000文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/風間・蒼也 呼ばれ方/相沢・憐歌
【希望視点】
一人称/「私」 視点/どちらでも視点


シチュエーション▼
風間さんの設定まとまりましたので、送ります。
名前→相沢 憐歌(アイザワ レンカ)
階級→S級
トリガー→『真実と嘘』双子の佑がブラックトリガーになった姿。短銃の銃身に小型剣がついている剣銃二丁が基本形で、持ち手以外の部分が変化する。小刀になったり銃だけになったり盾になったり。攻撃、防御とも範囲が限られてしまうのが難点だが、攻撃力、防御力は普通に高い。SEと合わせて使用すると基本的に無敵の剣と無敵の盾、無敵の弾。SE→トリオン性能強化能力。単純に攻撃用トリガーなら攻撃特化に、防御用トリガーなら防御特化に能力アップすることができる。太刀川いわく『ずるすぎるSE』。本人曰く『努力を台無しにするSE』。但しトリオンでできている物質であること、対象に直接触れることが発動条件。
外見→168センチ、詳細は画像参照。
性格→ぱっと見とても良い人で良識人に見えるが、その実かなりぶっ飛んでいる。どれくらいぶっ飛んでいるかというと、バトル馬鹿の太刀川が呆れるほど。基本的に自分を顧みない、指示に従わない、命令受けるの大嫌い。特に城戸派の一方的かつ卑怯な命令をされれば、それはもちろん、私が反抗して本人たちの命を取りに行くという反撃をされる覚悟ありきだよねぇ?と言ってしまうほど。彼女を嗜められるものは数少なく、それも状況によって変わる。太刀川、東、風間、迅などの古参かつ実力のある、現場の人間の言うことは聞いたりする。たまーに忍田本部長も前線に出てくるので、彼の言うことも一応尊重はする。但し命の同じだからと言って彼に全てを預ける様なことはしない。バトル馬鹿というよりは強いトリガー使いによって殺されたい願望が強い。(後述詳細設定参照)
呼び方→基本的に苗字+さん、くん付け。戦闘中や怒っている時は苗字呼び捨て。幼馴染である太刀川や以前チームを組んでいた風間には、たまに慶、蒼也呼び。
呼ばれ方→好きにさせている。上っ面しか知らない相手は大体相沢さん。知っていて親しい相手は苗字や名前呼び捨てが多いかも。
話口調→〜〜だねぇ、〜〜でいいよ、〜〜したいなぁ、というのほほん系。但し戦闘中は太刀川のように呑気な中に楽しんでいるような感情が混じる口調になる。口調になるだけで戦闘そのものを楽しんでいるわけではない。
一人称→私
二人称→君、目上の相手には貴方

詳細設定
太刀川の幼馴染だが、十歳の時に引っ越しで学校を変わっていて直後に事件があったため、それから太刀川がボーダーに入隊するまでは連絡していないかった。再会した時は夢主の変貌っぷりに太刀川がビビるくらい。
太刀川と同じ大学。成績は優秀、単純に勉強は好き。自分で解決して初めて意味があるという心情と太刀川には情けをかける理由がないため、彼のレポートを手伝うことはない。風間に全て押し付ける。
ノーマルトリガーでのバトルをすれば多分小南と村上の間くらいのアタッカー。但し『真実と嘘』の特性上ガンナーとしてのレベルも高いので、彼女とうまく連携できるチームがあればヒョイっと太刀川隊とかに勝っちゃうかも。

過去にネイバーに両親を殺されている。双子の佑(タスク)と憐歌はトリオン能力が高く、襲ってきたネイバーの攻撃で破壊された瓦礫に潰されて死亡。危うく二人が連れ去られるというところで駆けつけた忍田たちに救助される。その後旧ボーダー本部に引き取られ、迅や小南たちと成長。原作から七年前にあったという同盟国へのネイバー侵攻時はすでに戦力となっており、佑ともども戦闘に参加。潜入偵察任務、敵側のトリガー使いにクズがいてそいつに捕らえられ、レイプされながらトリオンが尽きて生身になってしまった佑が無惨に拷問されていくのを見ていることしかできなかった。その後、佑がブラックトリガー『真実と嘘』へと変化。その場の窮地は脱するが、その時の経験から自分自身を決して許しておらず、トリオン兵やトリガー使い、ネイバーとか人間とか関係なく、仲間に対して敵意を表す相手を絶対に許さない様になった。同時に死ぬほど訓練を積んで実力を磨き、死ぬのなら戦いの中で自分より強い相手に殺されなければという強迫観念を持つ様になり、今のぶっ飛び性格になった。
城戸司令に連れられる形で本部にいるが、別に派閥に入っているつもりはない。気分で味方になったり敵になったりして、自分のことはコウモリだと言い切るほど。なので三輪みたいなタイプには裏切り者と毛嫌いされる傾向。城戸も忍田も林籐も彼女の扱いに困っているが、過去の事情や彼女の心情を知っているため強く言い出せない。命令をした後、手痛い反撃(昔の恥ずかしい写真を流出するなんてのは可愛い方で、フツーに攻撃してくることもある)を食らったこともあるが、基本方針には従ってくれているしその他の規律は一応守っているので、放置気味。

『真実と嘘』を使いこなすまで、ノーマルトリガーで戦っている。その際、風間進の縁もあり風間と二人でチームを組んだことがあった。だが一年ほどで『真実と嘘』を使っての戦闘に慣れ、チームを一方的に解散した。それがきっかけで風間との仲が一気に冷えるが、最近は互いに距離を取った付き合いができる様になった。

チーム解散のきっかけは、夢主が風間に対する気持ちを自覚したから。目の前で双子がブラックトリガーへと変化して心に風穴が開いた彼女の心を癒してくれたのは、風間の存在。その風間がもし、目の前で佑と同じように失われたら。傷ついて、立ち上がれなくなったら。そう考えた時、『自分の目の届くところで彼を失うかもしれない恐怖』に耐えきれなかった。見えないところで怪我をしても生きていればいいと思えるが、自分の目の前だった時に立ち上がれなくなるのが容易に想像できたので、ボーダーの兵士でいられるように彼との距離をとるため、チームを一方的に解散してわざと嫌われようとした。実際それで最初の頃は風間は彼女が理解できず、自分勝手にも程があると憤慨していたし、それでよかった。太刀川が間に入る様になってから少しずつ交流は増えてきたが、それでも任務で共闘するようなことはないので夢主的にはOK。

お願いしたいシチュ→
原作開始前。A級上位三チームのネイバーフット遠征に同行していた彼女。遠征先で同盟国がゲリラ戦を仕掛けられていて、彼らの手伝いをすることになった。先行偵察を兼ねて動いていた風間隊からの連絡が途切れ、冬馬をバックアップに彼女が様子を見にいく。そこで歌川や菊池と引き離された風間がトリオン兵に囲まれているのを見つけて救援。トリガー使いも倒してトリガーも回収できたが、状況が悪ければまたあの時の様になっていた、とがらにもなく取り乱す彼女とそれを見て困惑する風間。パニックになりそうな彼女を連れて帰投、なんとか落ち着かせるものの、帰還までそれが気になっていた。
地球に戻ってきてから、玉狛襲撃を終えて迅と話をした次の日。遠征の疲れを取るために休んでいる彼女の部屋へと向かう。古いアパートのためドア越しでも泣いている声が聞こえてしまいどうしたものかと悩むが、気配に気づいた彼女がドアを開いて入るよう招いたため、そのまま部屋で話をする。

ここからの展開が思い浮かばず…結局風間さんと恋人、裏突入…になって欲しいのですが、とにかく人に甘えることを忘れてしまった夢主を風間さんに甘えさせてほしいので、後はおまかせでも大丈夫でしょうか?

21

素顔を見せて【完】

【相手】ワールドトリガー 犬飼澄晴
【文字数】 〜10.000文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/犬飼くん(最中は澄晴) 呼ばれ方/ハルちゃん
【希望視点】
一人称/「私」 視点/どちらでもいい視点


シチュエーション▼
●1枚目●
◆お相手→犬飼澄晴
◆文字数→1万字
◆微裏or裏要素の有無→裏あり(裏メインで細かいと嬉しいです)
◆裏希望の場合、苦手なシチュエーションや、入れて欲しいことがあればご記入下さい。(例→フェラは無しで)
NG:おもちゃ、アナル
連続で数回とかだと嬉しいです。
生中出しでお願いします。

◆シチュエーション(必須)→
ソロ戦で犬飼に負け嫌々デートに行く→雨が降り始め2人が濡れた為一人暮らしの夢主の家が近いのでそちらに行く→夢主がタオルを渡す→押し倒されて告白される→夢主が犬飼の顔にチョップ離す→本気だと言われキス

流れを細かく書きましたが書きやすいように書いていただけると幸いです。
裏をメインで執筆していただきたいので他省いても大丈夫です。

◆お互いの呼び名→
犬飼→ハルちゃん
夢主→犬飼くん(最中は澄晴でお願いします)
◆希望視点→どちらでも大丈夫です!
◆一人称→私

●夢主●
性別→女
名前→成田ハル
年齢→20歳
身長→151cm
体重→43kg
バスト→Eカップ
職業→ボーダーB級隊長、バイト
トリオン量→かなり多い
能力→高い
玉狛支部所属
ハーフ

●隊について●
B級で隊長を務めている
親友と夢主2人編成の隊でランク戦はフリーのオペレーターがランダムで対応
夢主→オールラウンダー
親友→スナイパー

●関係性●
犬飼に話しかけられても素っ気ない、冷たい態度を取る夢主
言い寄られる
犬飼は夢主が好き
夢主に何度も好きと伝えてる犬飼だが夢主は相手にせず
夢主→犬飼の印象はチャラい、関わりたくない

以上となります。設定など細かくお伝えしましたが特に組み込まなくて大丈夫です。執筆しやすいように細かくお伝えいたしました。
解りづらい点等ございましたらご指摘お願いします。

22

執筆中🖊→☓キャンセル

【相手】ワールドトリガー 米屋 陽介
【文字数】〜10.000文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/陽介 呼ばれ方/ハル
【希望視点】
一人称/「私」 視点/どちらでも視点


シチュエーション▼
◆お相手→米屋陽介

◆文字数→1万字

◆微裏or裏要素の有無→裏あり(裏メインで細かいと嬉しいです)

◆裏希望の場合、苦手なシチュエーションや、入れて欲しいことがあればご記入下さい。(例→フェラは無しで)
NG:おもちゃ、アナル
連続で数回とかだと嬉しいです。
生中出しでお願いします。

◆シチュエーション(必須)→
夢主が資格の勉強の為米屋と会わない(ボーダーにもあまり顔を出さない)→しびれを切らした米屋が合鍵を使って一人暮らしの夢主の家に上がる→夢主帰宅→夢主に迫る
このような感じの流れをかなり甘く書いていただけると嬉しいです!

◆お互いの呼び名→
米屋→夢主 ハル
夢主→米屋 陽介

◆希望視点→どちらでも大丈夫です!

◆一人称→私

●夢主●
性別→女
名前→成田ハル
年齢→20歳
身長→151cm
体重→43kg
バスト→Eカップ
職業→ボーダーB級隊長、バイト
トリオン量→かなり多い
能力→高い
玉狛支部所属
ハーフ

●隊について●
B級で隊長を務めている
親友と夢主2人編成の隊でランク戦はフリーのオペレーターがランダムで対応
夢主→オールラウンダー
親友→スナイパー

●関係性●
夢主のボーダー入隊後の最初の対戦相手
お互い一目惚れで付き合って3ヶ月目
少しずつ距離を縮ませて交際に発展
全てにおいて相性が良く喧嘩することがない(普段妬かないような人が妬いたりするのは大好きです笑)
遅くなってしまい申し訳ありません!!!!夢主の設定は犬飼のとは変わりません。

23

君は心の安定剤【完】

【相手】アイドリッシュセブン ZOOL御堂虎於
【文字数】〜2.500文字
【追加オプション】無し
【お互いの呼び名】
呼び方/虎於さん 呼ばれ方/柚姫
【希望視点】
一人称/「私」 視点/御堂視点


シチュエーション▼
夢主詳細
名前:柚姫
年齢:高校2年生
一人称:私
呼び方/呼ばれ方:夢主→虎於さん
虎於→柚姫
性格・容姿:ゆるふわ系
口調:年上には敬語。
同級生などには〜だよ。みたいな柔らかめな口調。

関係性:虎於の許嫁
(令嬢なので、虎於、壮五とは幼馴染)
前提として虎於は元々夢主が好きだった。
昔は仲が良かったが、大きくなってからは虎於は色々あり避ける様に。(会わないといけない時は会う)
 夢主はトリガーの龍之介ファンで自室にも龍之介グッズ沢山。
 虎於の事は小さい頃と今とのギャップに戸惑う。
お互い見えない壁が出来てる感じ。
お互いの自室は行く事もなくなったので龍之介グッズがある事を虎於は知らない。ファンであるのは人伝に知っている。
虎於的にはそれも面白くなかった。
夢主はトリガーの事で心痛めてたが、二人が和解した事(壮五や虎於自身から聞いたりして)や、その後の虎於のアイドルとしての向き合い方を見て、お互い少しずつ壁がなくなる。
オフに数年ぶりに夢主の部屋に来る事になる。最初は龍之介グッズに驚くが、虎於自身も龍之介を認めてるので夢主がファンになるのが分かる。でも夢主は好きな人なので嫉妬部分も。でも負けないと心の中で意気込む。

↓内容
それから何回か夢主の家に訪ねて来る様になっていたが、とある日、虎於が夢主の部屋に来ると龍之介グッズの所に数個だが自分(虎於)のグッズも置かれている事に気づく。
夢主は慌てるが顔真っ赤。
虎於は驚くが凄く嬉しい。
虎於からきちんと告白してお互いちゃんと両思いになる。
といった感じでお願いします。

裏なし

24

君だけの俺に【完】

【相手】アイドリッシュセブンZOOL御堂虎於
【文字数】〜 2.500文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/虎於 呼ばれ方/柚姫
【希望視点】
一人称/「私」 視点/虎於視点


シチュエーション▼
もう一作品は両思いになった後のお家デートで夢主がお疲れ気味の虎於をよしよししてるとキスをされてから虎於に押し倒されるといった感じの裏夢でお願いしたいです。
虎於は経験豊富だが、夢主は初めて。
夢主的には虎於の元カノにちょっと嫉妬。だが両思いになってからの虎於は夢主に一途で甘々。

25

君のいる未来【完】

【相手】二次創作、不死川実弥☓胡蝶カナエ
【文字数】 〜2.500文字
【追加オプション】無し
【お互いの呼び名】
呼び方/カナエ 呼ばれ方/実弥くん
【希望視点】
一人称/「私」 視点/実弥視点


シチュエーション▼
◆お相手→ 二次希望 (カップリング)
不死川 実弥 × 胡蝶 カナエ

◆お互いの呼び方・呼ばれ方→
不死川 実弥 → カナエ
胡蝶 カナエ → 実弥くん

◆裏の有無→ 裏なし
(情事前後のどちらかでも描写があれば喜びます)

◆有りの方のみ、苦手なシチュエーションや入れてほしいシチュエーション等がもしあればお願いします→

◆全体のシチュエーション(必須)→
日常風景。
(柱合会議後や共同任務後のデート、生存ifで両親のお墓参り、私服で買い物デートなど)時間軸は原作沿いのカナエ生前時、最終決戦後の生存ifどちらでも可

◆一人称と、誰視点か?
不死川 実弥 → 俺 (オレ)
胡蝶 カナエ → 私 (わたし)

(夢主視点or相手視点or 三人称の中からお選び下さい)→ 不死川 実弥

◆他に何かあればお聞かせ下さい→
ギャグ系・グロ系・原作からの大きな逸脱(幸せifは可)個人的にこれらは苦手。

オーダー確認事項の他の隊員(原作死去)についてですが、可能であれば全員生存の方向でお願いをいたします。
ただ、皆がみんなは難しいとなれば、しのぶちゃんだけでも生存でお願いします。
カナエちゃん、妹亡くなってたら自分の幸せ掴みに行かなそうで…。
義勇くんに悪いとか思って…。まぁ、実弥くんに怒られるんですけどね(願望 笑)

可能であれば、そんなことあるか⁉️の全員生存で、難しいようであれば、しのぶちゃんのみは生存でお願いいたします。

26

甘い休日【完】

【相手】ハイキュー 影山飛雄
【文字数】〜2.500文字
【追加オプション】裏あり
【お互いの呼び名】
呼び方/影山 呼ばれ方/松村
【希望視点】
一人称/「私」 視点/夢主か、三人称視点


シチュエーション▼
✤お相手
名前 ハイキュー!!より影山飛雄
一人称 俺
性格 一途、バレー好き、
言葉より体が先に出るタイプ

サンプルボイス
「別にお前悪いことしてないだろ」
「お前が悪く言われるのは嫌だ」
「松村はいつも突っ走る俺に…なんて言うか、支えてくれるんです!!」
「大丈夫、俺がいる」

✤コテキャ
名前 松村 ひなた
一人称 私
性格 落ち着いているお姉さんタイプ。でもドジを踏む
体より言葉が先に出るタイプ

サンプルボイス
『うちの影山がすみません!』
『私は影山について行くから、主将とは一緒に青葉城西へ行けません。』
『影山を馬鹿にするのは許さない。』
『前ばっか見てるんですあいつ笑』
『影山、帰ろう。』

・お互いの呼び方
苗字呼び

・関係
同居人(恋人)

・大まかなシュチュ
休日のじゃれ合いの中途中でチャイムがなるもののコテに言って欲しくないお相手様か制ししてそのまま〜

裏あると嬉しいなとは思います!
って感じでお願いしたいです!

目線は第三者かコテキャ

他にあれば
えっと私はお相手様の「っス」というのがあまりしっくり来ないので出来ればそれはなしでお願いします
今日、好きになりました♡