●●●●
20000打記念リクエスト


[name change]

神様は笑っている(禰豆子/女主/あいさまリク)
一度くらい、愛してよ(善逸/学園パロ/柚月さまリク)
手に入れたのは待っていたあの子(善逸/長編未来パロ/みさとさまリク)
きみに"僕"を教えてあげる(炭治郎vs善逸/ゆうみさまリク)
恋人ごっこもあしたまで(善逸/現代パロ/柊さまリク)
その笑顔、怪しすぎです(善逸/長編ヒロイン/冥さまリク)
きみの心に触れさせて(善逸/長編ヒロイン/たうさまリク)
幼さゆえの約束(善逸/長編ヒロイン/秋月さまリク)
害が無さそうってよく言われる(善逸/現代パロ/和奏さまリク)
俺もただの男だって気づいてたんでしょう?(善逸/長編シリーズ「狼さんこちらです」の善逸視点/七篠さまリク)
あなたといると疲れます(善逸/長編ヒロイン/花鈴さまリク)
正直こういう展開を待ってました(善逸/れーさまリク)
かわいいおんなのこ(善逸/長編ヒロイン/れーさまリク)
今日のあなたが好き(善逸/長編ヒロイン/てんさまリク)
せいいっぱいの純情(伊之助→オチ善逸/長編ヒロイン/匿名さまリク)
深呼吸して君に好きって伝えよう(善逸/長編ヒロイン/月夜さまリク)
素直になってみた(善逸/なおさまリク)
嘘はつかない、やるときはやる男(善逸/柚月さまリク)
それきり会話はなかった。きみの手が温かかった。(チュン太郎・善逸/長編ヒロイン/花鈴さまリク)
好きで、好きで、(伊之助/匿名希望ちゃんさまリク)
いつだって手放しで甘い恋に酔い痴れている(善逸/我妻さんシリーズ番外/てんさまリク)
クライマックスの時は近い上の続き(善逸/我妻さんシリーズ番外/てんさまリク)
触れなくちゃ伝わらないこと(善逸/学園パロ/アキさまリク)
今はふたり離れたまま(善逸/あやさまリク)
あの人の背中を思い出しながら(炭治郎/さらさまリク)
眠るきみに秘密の愛を(炭治郎/ゆうみさまリク)
start / finish

[ top ]