糸を手繰って繋ぐ君

大学生な菅原さんと及川いとこのお話です。HQ三年生組の卒業後ネタバレ含みますが、基本的にご都合主義と捏造です。アニメしか見ていませんので、補完する形で調べてはいますが食い違い等あるやもしれません。拙宅菅原さんは幾分女々しいです。またガラケーではなくスマホを使っています。ご了承ください。※ 岩泉一の名前は読みづらいのでひらがな表記をしております。

世界線からして違かったという

  1. 褪せていると突き付けられた
  2. 吸い込む息すら違うと知った
  3. 奥底に仕舞い込んだままだ
  4. この不明瞭な胸臆が吐けない
  5. 不可視の縁というものがあるそうだ
  6. いつも胸の奥が灼けている
  7. 言葉の縁に名残が"いる"
  8. その一言が胸に詰まっていたのだ

気付かなかったもの

  1. 家族にも親友にもなれない
  2. 本棚の隅に隠したままだ
  3. 冒頭三行で邪魔をする
  4. 少し、目が眩んだ
  5. 長方形の白線の中
  6. それだけで良かったのだ
  7. その隙間を揺蕩う空気

言葉というものがある

  1. 模倣した指先に意味はあるか
  2. 十月の春の行方を見失う
  3. 形のない靄は綴れない
  4. 不器用馬鹿の恋だった
  5. 僕たちの春が埋もれている
  6. ボール一つを追いかけている
  7. 行き交う言葉が宙に浮く
  8. 何処にも解が落ちていない
  9. ただただ靄を払いたかった
  10. 隙間で紐解く鮮やかな糸
  11. 二人の糸を手繰りませんか
  12. 糸を手繰って繋ぐ君

  13. 後日譚 
  14. 手繰り寄せた僕たちの後先(企画)

20200525〜20201121
top