刀剣乱夢

社畜だったOLが審神者適性を機にホワイト本丸を築く話

1:脳梗塞で死ぬか神隠しに合うか

山姥切国広

2:食事は大切

燭台切光忠

3:この本丸には何か“いる”ようです

にっかり青江

4:元社畜のとある休日

加州清光

5:いち兄が欲しいです!

粟田口

6:ロイヤルな執事

一期一振

7:それ、労働基準法に引っ掛かるので

膝丸/へし切長谷部

8:夏だ!暑いぞ!福利厚生だ!

千子村正

9:うちの安定がこんなに怖いわけがない

大和守安定

10:何度だって呼んでくれ

髭切

11:要らない刀なんていないんだ

和泉守兼定/堀川国広

12:ミッション インポッシブル in 本丸

太郎太刀/次郎太刀

13:私の本丸の、“彼女”に捧ぐ

石切丸

14:いざ行かん、ブラック本丸へ

三日月宗近/大典太光世

15:秋の夜は長いそうで

今剣/小狐丸

16:瞳を閉じて耳を貸して

山姥切国広

17:人間らしく生きたい君に

明石国行

18:集え短刀!緊急会議です!

鶯丸/前田藤四郎

19:本歌と写しと時々審神者

山姥切国広/山姥切長義

20:箱の中身はニャンだろな

南泉一文字

21:幸せの在り方

鶴丸国永/膝丸/今剣/鳴狐/加州清光/蛍丸

22:ようこそ、裏本丸へ(前)

× × ×

23:ようこそ、裏本丸へ(中)

× × ×

24:ようこそ、裏本丸へ(後)

× × ×

25:それから

山姥切国広

後日談:社畜だったOLが審神者適正を機にホワイト本丸を築いた話

山姥切国広 ※湿っぽい内容です

トップページへ