傅く相手は、何度喚ばれても、ただ一人だけ ギルガメッシュ
蕩ける怠惰の寝台 ギルガメッシュ(水城カルデア)
天の星が満る宵の明星 ギルガメッシュ
その声を聞き届けて、願い奉る 鶫ちゃんお借り
鳥はどうして行く先を知るのだろう 獅子劫界離
恋に殉じることの出来る子供 獅子劫界離
思い知るのはお前だよ
最期まで燃える葉 獅子劫界離
名誉の負傷ではなくただの命知らず シャロンちゃんお借り
薬と銃 チヒロちゃんお借り!
剣に誓いを、手の甲にキスを モードレッド
影と影が手をつなぐ 獅子劫界離
月が見える夜 ツキノちゃんお借り!
傘の中の音
しかしてくだらない日々 獅子劫界離
何を食べようか
指先に誓った純情 獅子劫界離(R-18)
神さまとの断絶 獅子劫界離
逃避行には向いてない 土方歳三(FGO)
人形であったものと、人形であるもの
形を持たない化け物へ 獅子劫界離(ケイローン視点)
アップルパイ 獅子劫界離
どこかにあったかもしれない、夢の話 井伊直虎と獅子劫夫妻
キャットパニック 獅子劫界離
さよなら、と手を離せたら 獅子劫界離
手は冷たくて 獅子劫界離
怖かったんだ
カルデア・チョコレート・レッスン 土方歳三
カルデア・チョコレート・レッスン
緩やかに消えていく昼下がり
その先に待つものがたとえ モードレッド
きっと最期は微睡みの中で 獅子劫夫妻
世界は優しくないけれど 獅子劫界離
ALICE+