言論IF詰合せ





◎10,000打感謝企画
季節外れの肝試し 前編/後編
(ホラー&ギャグ/論師就任編〜
論師の提案で夜の教団で肝試し大会が開催される話)

◎2014クリスマス&2015お正月
クリスマスプレゼント交換会in六神将+α
01 02 03
(ほのぼの/論師就任編〜/2014クリスマス)

◎2015バレンタイン
とろけるザッハトルテ
(共に作り上げる)

◎五万打感謝企画
烈風と第五師団の日常
(とろろ様フリリク/マルクト編〜
シンクと第五師団の日常)

論師と烈風の約束ごと
(コノハ様フリリク/マルクト編〜
シンクが嫉妬する話)

甘口シャンパン&辛口芋焼酎
(雛様フリリク/シンク裏夢/UNDERにUP)
きみが良いと貪る
(五万打感謝企画/シンク裏夢/UNDERにUP)

論師と夢主が衣装付き称号について暴走する話
(朱梨様フリリク/言論×トリトリ/タイトル通り)

◎2015〜君と年の瀬〜前編/後編
(現代パロディ/2015年感謝SS/来年もよろしくお願いします)

▼身から出た錆
01 02 03 04 05 06
(7777キリリク/紗鳳寺のえる様/仲間厳しめ/言論ED後
論師によるPMを『一般常識的に見て』どう思うかを第三者にも本人達にも物申す)

言論IF〜現パロで2016エイプリルフール〜
(twitterで掲載したもの)

◎10万打記念企画
論師の危険なピクニック
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10-1 10-2
(仲間厳しめ/逆行ルーク/平行世界にトリップして1話目からピクニックじゃなくなったお話)

◎2016ハロウィン
論師と六神将+αの初めてのハロウィン
その1 その2 その3 その4 その5
(突然思いついたもの。駆け足で書いたのでおかしなところがあるかもしれません)

ラング・ド・シャ
遅くなりましたが誕生日プレゼントとして短いのを1本。
時系列的には翻弄編に入る直前くらいかと。
シンクが嫉妬する話。

栞を挟む

BACK

ALICE+