写真

名前変換│下にいくほど新しい

ルフィ :
しあわせはもっと綺麗なものだと思ってた
(同じ温度では死んでくれない人)

サンジ :
きみ以外を愛する世界なんていらない
(私だけを愛してくれないなら船を降りようと思った話)
きみの愛で世界を塗り替えて
(酔った勢いで愛を告げる)
ワンルーム創造神話
(現パロ/同棲しているサンジくんとの朝の話)

ゾロ :
まっすぐな足どりで
(麦わら夢主/不安になって名前を呼ぶ話)
ウォーゲルの往くところ 2 3
(旅する絵描きの夢主と居場所になりたいゾロ)

クラッカー :
どこかで愛が眠っている
(海軍夢主/妻にするために誘拐された)
繰り返し繰り返し巡るだけの話
(結ばれない/あなたではない人と結婚する)
澪を曳く 2
(現パロ/転生要素あり)
雪原の恋
(なかなか結婚してくれないから脅す)

ページワン :
君の愛が僕のレガリア
(部下夢主/同じスピードで強くなることなんて出来ないから)
月は夜を饒舌にする
(SS/お月見をする話)
ぬくもりが届けばいい
(部下夢主/君が思ってるより見てるって話)
幸福な夢の代償
(部下夢主/ホラー風味)
海神の貝殻
(部下夢主/あなたがいないと光の射す方角も分からない)

ロー :
その空白にぴったりの名前がある
(トリップ夢主)

狂死郎 :
天泣の箱庭君からは何が見えますか上手に隠してきたこと
(百獣海賊団員の夢主)

フーズ・フー :
蹂躙を伴わない征服声にできない思いを吐いた星屑の大海原
(女中夢主/フーズ・フーからやたらと物を与える話)

クロコダイル:
そして、いつか森になる
(愛してないといいながら愛してる話)

エース:
溶けゆく追憶
(決戦後/今さら好きだったと気づいた話)



top