第二部

試合・・・です・・・っ

で、出番ですか・・・っ?

よっ・・・余計なこと言いました・・・っ!

払います・・・っは、払います・・・!

す、すみませ・・・ぼ、僕も・・・っ!

み、見てて、くれたの・・・?あっ、そ、ご、ごめん!

月島君は優しいね・・・!

かっ勝手なことしてすみませんっ・・・!

ぼ、僕なんかがコートに残ってすまませ・・・っ!!

僕にできることなんて・・・っ

たったまたま・・・たまたま、っです・・・!!

こ、怖いですね・・・っ

ご、ごめ、なさ・・・っ変なことしてて・・・っ

ごめん、言うの遅くてごめん・・・っ!!

う、嬉しい、です・・・

じゅ、13、番・・・

悪いのは僕です。・・・僕が、ダメなんです

や、役に立ちたく、て・・・

ダメなりに、やれることを

そそそそんなこと・・・っ!ぅはぁ・・・っ

みんなでやると、楽しいね・・・!

ごっごめんなさい、直します・・・っ!!

ぼ、僕も一緒に・・・ぁ、はぃ・・・

か、カッコイイです・・・!

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・!!

や、め・・・

・・・・・・・・・、

役立たず、です・・・

皆と、一緒に

back