ねた
先輩は関わりたくないからととっと卒業したい!!
なぜに俺が寮長!?
忘れないで、お願いだから
暗殺者は吸血鬼の鎧を持つ
へぃまみー、あなたはいつの間にかこんな設定がついたぜ
囲われた暗殺者
非公式関係なんです知りません
離すわけないでしょう
水神様は「いい加減勉強させろや!!」と叫んだ
使い魔な白蛇
オタクの進化系は探求者である。もしくは賢者
異世界の魔法使いに恋をした人魚
嫁?こいつらだけど
推しは離れて見守り隊派閥に所属ですぅ
きみは僕のモノ(×イデア)
活字中毒患者(×オクタ)
良性賢母なアズール
狩られたい!!(狩人成り代わり)
夢渡り
逢魔時家
幻獣種の吸血鬼
お気に入りのCPを見守る予定だったお攻め様
炎々系男子×ジャミル
消えた灯火(×アズール)
ツガイ??なにそれ美味しいの????(宇宙猫)(×フロイド)
NRC女子校
俺犬じゃないもん、ウツボだもん
君を目で追ってしまう理由
後方彼女面(×ジャミル)
うるせぇ!ととっと僕に墜ちろ!!!(アズール)
普通の男×クールウェル(にょた)
同級生(♂)続編
星空をキミと見たい(×にょたイデア)
俺は、認めない(×リドル)
封じられた青い炎
隣に見覚えがあるやつがいる(シリーズ)
トレイ弟×ジェイド
『……なんか近くない???』
人魚が性別ごまかして入学して婿探ししていた件について。
小人に恋した人魚(×ジェイド)
捕食者×蛸
ケイト成り代わり×イデア
前世のパーティーに似ているやつがいる
元ヤンキーくんに懐かれた(×デュース)