LOG ◎呪術 ◎色々

▼サンジ
敵だったけどなんやかんやあって庇ってみたかっただけのお話優しい人たちばかりで戸惑う話をしましょう→(書けたら追加)→王子様の心情→(書けたら追加)→今度こそ→(書けたら追加)→めでたしめでたし

触りたかっただけ
抱きしめてもいい?
無傷なのに痛い
天使のようなサンジくんと天使
ウソップの受難(※ウソカヤが付き合ってるような描写があります)
ぬいぐるみ
かわいいがすぎる
けむり
王子様か、海賊か、
三回勝負
成功率100%
セクハラ(※致してないけど大人向け。大丈夫な方のみyesと入力してください)
結婚してはじめてのチャンス
おべんとう(※モブ男がちょっとでしゃばります)
移り香
大人向け

▼スモーカー
同期のスモーカーくん 
プレゼント

▼パウリー
あなたを好きなだけ

▼シュライヤ
色男が好きな情報屋とシュライヤ

▼クロコダイル
ひとめぼれ 
警戒する猫...

▼カタクリ
おおきなおくち

▼ロー
心臓
処女相手はやめておけ(※致してないけど大人向け。大丈夫な方のみyesと入力してください)
可哀想なロー(※本当にローがとても可哀想です。性的な匂わせもあるので諸々全て大丈夫な方のみyesと入力してください)

▼ゾロ
プレゼント(※致してないけど大人向け。大丈夫な方のみyesと入力してください)
迷子
同じ色
いたい いたくない
orange