*Long

揺れる天秤(雲雀)
Ti amo(雲雀)(*pass付)
ガーネット(雲雀or綱吉)


*End

メーデー、メーデー(雲雀)
雪の雫(大人リボーン)
Il primo amore di un giglio(大人雲雀)
Merry・Go・Round(アラウディ)
大空と鳥籠(綱吉)


*Short

名前
甘いお菓子はいかが?(雲雀/甘)
恋せよ雲雀くん!(雲雀/ギャグ)
第三者からみた二人(雲雀/ほのぼの)
おやすみ(雲雀/微甘)
生温い関係に終止符を。(綱吉/微甘)
本当の気持ちに蓋をして。(綱吉or雲雀/微切)
Seen by moon(綱吉/甘)
せめて、今だけは。(綱吉/ギャグチック→微シリアス)
君しかいないの!(綱吉/微甘)
好きなのに、好きだけど、好きなんだ(綱吉/切)
あなたに心は奪われてるの。(雲雀/微甘)
その一言が、(雲雀/微切甘/元拍手)
IF…(綱吉/ギャグ(or狂))
織姫と彦星(雲雀/甘)
彼の言葉(雲雀/甘)
あなたとの終わりを夢見る。(ツナ/暗)
愛してるの一方通行(雲雀/切)
夏に咲く花(雲雀/切)
すべては、君のために(綱吉/暗甘)
愚かな私の小さな願い(雲雀/暗)
初めて男として意識した瞬間(雲雀/甘)
愛せよ雲雀くん!(雲雀/ギャグ)
Happy Birthday!(雲雀/微甘)
約束というには曖昧で、軽口というにはあまりにも優しい(雲雀/ギャグ微甘)
世界で一番好き(雲雀/ぐだ甘)
前世も来世でも、一緒にいたい(ジョット/切)
隣にいるあの人(雲雀/切甘)
どこまでも一緒に(雲雀/甘)
ずっとずっと、君だけを見ていた(雲雀/甘)
燃え上がる気持ちを叫びたい(綱吉/切)
これが一目惚れというやつか(綱吉/微甘)
ルージュが運んでくれたもの(雲雀/甘)
言葉にするほど愛しく思う(雲雀/甘)
きっとここから始まる(黒綱吉/微甘)


clap(雲雀/切)
(1 綱吉/ギャグ微甘)
(2 綱吉/微甘)

top
ALICE+