#title#

top

●圭一×梨花
これからなんだから。+羽:祭後
この人だからこそ。澪後
背伸びをしても届かない
好きな相手への距離を縮めている最中だから
きっかけは何であれ可愛いのにかわりはない
古手神社での邂逅&羽:澪後
私はもう迷路の中にいないのだから
水と熱
無限回廊:1
無限回廊:2

●戦人×ベルンカステル
壊すのが腹だけなら聞きたいぐらいだ
はたして暇潰しはどこにあるのか
ただ、渡せたならそれだけで。
繋ぎとめたいからわからないようにしてるわけじゃない
服の裾を掴む手が自惚れではないと
痛みも快楽も屈服させる前段階:裏有
OVER THE END
溺れた魔女を助けるには一つの奇跡を
甘みのない戯れ
彼は見つけた時に彼でいられるのだろうか
崩して見せる彼女を垣間見たくて
患部は痛むがそれ以上の高揚感に支配されて麻痺した
嘘つきの日
撫でられる感触に身を委ねて目を閉じた
水の誘惑
赤を奪う黒バトベルン※黒戦人はベルンの駒設定
黒を与える

●その他
退屈を嘆く魔女ベルン&羽入/バトベルン
対象a梨花と鷹野/ベルンと梨花とラムダ

会話文 ※基本ギャグノリです
『圭一&羽入の梨花を愛でる会』
猫の日+ひぐらし誓前売券編圭一&梨花&羽入
某店ポイントカード景品梨花人形編圭一&梨花&羽入
ひぐらし礼3オヤシロエディション編圭一&梨花&羽入+戦人&ベルン

『バトラくんとベルンさんのティータイム』
アニメ放送記念編戦人&ベルン
EP6肖像画編戦人&ベルン
PS3版特典編戦人&ベルン
× U ×