短編ごちゃまぜ 


本日の私、白兎 浩平
至福の時間 第七師団
枯葉 マダラ
間で溶かしたアイラブユー 宇佐美
君がいるから息をする 白石
きみの恋心のしつけ方 尾形
そこかしこ 実弥
闇夜を照らすのは 黒ゼツ
月の使者と、ある村娘の話 黒ゼツ
暁を纏う サスケ
晴れた空に微笑む星ふたり
可愛いから食べちゃいたい
お利口ハニー 相澤
せめて苗床になって 死柄木
ルピくんと仲直りをしましょう ルピ
ルピくんとデートをしましょう ルピ
叶わない恋をしていたときの方が、きみは生き生きしていた。 国見
かぶりつけ!その出会いに! 花巻
知りたがりなハイヒール 姫川
言い聞かせて、違うって暗示をかけた昨日の夜を返してよ 沖田
虹の端でも探しに行こうよ カカシ
正しいことだけが正義なら地球なんか捨ててもいいでしょう? 攘夷
よがりよがってキミとボクの ルピ
だって年に一度のバレンタインですもの 三つ子
お利口モンスター言うこと聞いて! 左近
春を抱えて眠る 芸術
はうまっち? マーモン
愛を吐くの、その唇 青峰
地球が今日も私を愛して止まない
次は幸せになりましょう 神崎
生け贄の名は自業自得 外伝
知らないし興味ないし面倒だけど、そろそろこれを恋心と認めてあげようかしら 古市
切って破って飲みほして、無かったことにしましょうよ 神崎
すきでガキやってんじゃないやい 姫川
げえっ!不味!