table of contents


  • ■入団一年目
    01::お金はちゃんと払ってね?|
    02::何が、どうなってるの|
    03::お前なんか消えちゃえ!|

    04::あれは夢じゃなかった|
    05::私も感謝してる|
    06::君と僕は家族だ|
    07::あまり関わりたくない|

    08::どうやって使うんだろ|
    09::今すぐ逃げたい|
    10::すごい勢いで睨まれた|
    11::犯罪では?|

    12::わぁイライラしてる|
    13::初任務、完了|
    14::約束したから|
    15::弱音は?吐きません


    ■入団三年目
    16::今バカにしたろ|
    17::頼まれました|
    18::世話かけんな!|
    19::さっさと黙れよ|

    20::これどこの文字?|
    21::ユウって誰だ|
    22::死ぬかと思った|
    23::ごゆっくりじゃねぇ!|

    24::朝陽が眩しい|
    25::ジジイこのやろう!|
    26::どこかで聞いた名前|
    27::デジャヴ!|

    28::家壊す気!?|
    29::反省してないな|


    ■入団五年目
    30::予想通りの返事!|
    31::一般人脅すな|
    32::アウトォォオ!|
    33::なんで一々睨むかな|

    34::休みたいのは皆同じ|
    35::私挟んで睨み合うな|


    ■short story
    お互い子供:(神田)
BACK
INDEX