#金色のコルダシリーズ#

top

俺への最大の賛辞衛日
俺が惹かれたくらいなのだから衛日&加&冬
記念日をくれた彼女と初めて過ごす誕生日衛日
共通する存在衛&加(衛日前提)
この気持ちを音で伝えたいと思ったから衛日+加
二度目は嬉しさをこめて衛日
変わらないのは彼女がそばにいる事衛日
あたたかい今を衛日
きっとそれだけ好きだからなんだろう衛日
私は繋ぐ手に少しだけ力をこめて握った衛日+火
それ以上に満たされる衛日
夏と水衛日+火
彼女も望んで、僕も望む加日
不明な熱は君のせい火日+冬
望む笑顔は眩しくて 知らぬ思いを照らしてる火日
繋いでいきたい火原&衛藤(衛日前提)
ステージだけでは終わらない冥かな
終わりを告げたステージに再び始まりを告げる音色を冥かな
疑問と戸惑い冥かな
予想外の先冥かな
一歩踏み出す手前冥かな&枝
それがどんな感情に結び付くかなどわからずに冥かな
スプーンを見つめていた冥かな
明日への約束をしよう冥かな
抱える心は切なくて冥かな+ニア
学園を出るまでの短い時間冥かな
お前が俺の全て冥かな+天&七
胸が痛む気がしたけれどかな+氷※冥かな前提
愛しき少女冥かな
手作りのサンドイッチ冥かな+天宮&七海
見守る衛藤&かなで(冥かな前提)
今までと変わらないものと変わったもの響かな
心地良い変化響かな
夢へと導いてくれた女神は共にいてくれる律かな
寂しさを拭うような律かな
特別な貴女とだから悠かな
彼女と繋がる空で演奏するために新かな
優しい声音に包まれて火積かな

会話文
※ギャグノリです
【冥加玲士のレッツファムファタル!】
エイプリルフール編
呼び方編
風邪編
ハロウィン準備編
× U ×