4kenn saikoooo!!

テンプレちょっといじったら戻れなくなった…
とりましばらくこれで!


サッカーSSS
4剣SSS

―俺の可愛いお姫様―(吉良)
―勇者なんてやめてしまえ―(風介)
―しょうがないですよね?―(虎丸+3TOP)
ーお互いに面倒な性格してるなー(晴矢)
―溺れてしまえ―(3TOP・R18)
―私だけを見て―(風介・R18)
―笑顔、忘れてるわよ―(エナたん・ヒロト)
―善悪に無頓着な好奇心だ―(3TOP・競りのお話)
─そんな事、言わないで─(晴矢)
─もう同棲すっか!─(サッカー軸・綱恵・大学生)
─旦那様ってもう1回言って─(お日さま組・大学生)
─知っていいのは私だけ─(ヒロト・R18)
⎯いや待てよそいつ誰だ⎯(綱恵・高校文化祭1)
─何しても可愛いんだよ─(綱恵・高校文化祭2)
─やめてっつってもやめねーから─(晴矢・R18)
―スタイルいいんだからビキニよ!―(綱恵・海の家1)
―強くなるから―(晴矢・未完)
―幸せになってね―(3人ED前分岐点会話・エナたん)
サッカー軸設定〜1〜(幼少期)
サッカー軸設定〜2〜(1期)
―ナワバリバトル!―(スプラパロ)
―君は俺の心の幸い―(吉良END)
─ナワバリバトル!2─
─2歳下の男の子─(虎丸ルート(仮))




Cymbidium