「馬鹿だなお前」

あゆこさま / mha 荼毘 / 甘め

「俺にも構って」

ユーマさま / HQ!! 佐久早 / 甘め

「お前も、もう相澤だろ?」

真奈美さま / mha 相澤 / 甘め

「笑えや」

直さま / mha 爆豪 / ほのぼの

「好きなんだよ、気づけバーカ」

葵さま / mha 爆豪 / 切甘

「逃げないで下さい」

れおさま / mha 鷹見 / 切甘

「馬鹿だな……お前も俺も」

モコさま / mha 相澤 / 切甘

「心配させんな」

あいろさま / mha 爆豪 / 切甘

「……食べます?」

小遙さま / HQ!! 赤葦 / ほのぼの

「俺は、ずっとお前のこと見てたよ」

綺さま / mha 切島 / 甘め

「気を付けろや」

ナナさま / mha 爆豪 / 甘め

「それでもお前が好き」

月花さま / mha 相澤 / 切甘

「全部俺のせいにしてくれ」

偲さま / mha 相澤 / 甘め

「お前といると落ち着く」

椎名さま / HQ!! 岩泉 / 甘め

「殺してやるから、離れんなや」

脱線さま / mha 爆豪 / 切甘

「大切にしたいと思ってるよ」

ひえさま / mha 相澤 / 甘め

「鈍すぎ」

みーさま / HQ!! 角名 /甘め

「てめぇ一人の体じゃねぇんだぞ」

Mikaさま / mha 爆豪 / 甘め

「その格好でコンビニ行く気ですか」

かなさま / mha 相澤 / 甘め

「たまには甘えたっていいんじゃねーか?」

ひなさま / HQ!! 岩泉 / 甘め

「迎えにきました」

めるダリアさま / mha 鷹見 / 甘め

「好きなんだよいい加減気づけ」

楓さま / HQ!! 宮侑 / 切甘

「……さあな。好きに解釈しろ」

刻さま / mha 相澤 / 甘め

「いい加減俺のものになれよ」

あかねさま / mha 爆豪 / 切甘

「お前がいればいいよ」

六花さま / mha 死柄木 / 切甘

「いつも頑張ってるじゃん」

ままさま / HQ!! 花巻 / ほのぼの

「どこにも行かないよ」

いまむらさま / mha 心操 / 甘め

「もっとこっちきて」

moaさま / mha 相澤 / 甘め

「俺が幸せになるためには、お前が必要なんだ」

美羽さま / mha 相澤 / 甘め

「仕方のない人ですね」

ハルさま / HQ!! 赤葦 / ほのぼの

「俺だけを見て」

むんさま / mha 鷹見 / 甘め

「これなら、はぐれねぇだろ」

あやかさま / mha 爆豪 / 甘め

「…○○がそれを言うの?」

奈緒さま / mha 心操 / 切甘

「あの人より自分の方が貴方を幸せにしてあげられます」

イカさま / HQ!! 松川 /甘め

「この瞬間お前は生まれ変わる」

佐々木さま / mha 荼毘 /甘め

「俺の妻に何か用か?」

匿名希望ちゃんさま / mha 相澤 / 甘め

「もう少しこうしていたい」

にーさま / HQ!! 松川 / 甘め

「むしろチャームポイントだと思ってた」

青柳さま / HQ!! 佐久早 / 甘め

「他の奴がなんて言おうが、お前が信じてんならそれでいいだろ」

まむさま / mha 爆豪 / ほのぼの

「逃がすつもりはねぇから覚悟しろや」

緋月さま / mha 爆豪 / 甘め

「何だよ、悪ぃかよ……」

柚季さま / mha 爆豪 / 甘め