恋人に盛りました(×アズール)
ダメ男製造機(×ジェイド)
僕と彼と、時々弟(×イデア)
君の周りだけキラキラしてるの、なんで?(×フロイド)
アメは甘い(×オクタヴィネル)
君が思っている以上に人魚の愛は重いんだよ(×アズール)
みにくい人魚とタコの人魚
歌姫様はサイキョーなのです!
歌姫はサイキョー part蛸
逃さない蛸ちゃん
逃さない蛸ちゃん Part2
えぇっと、嫁(♂)に捕まりました…??(×アズール)
ここまで聞いてコイツの気持ち、疑う余地ある???(×イデア)
ここまで聞いてこいつの気持ち(以下略)part2(×イデア)
乙女系アズールとイケメンシャチ
オクタヴィネル寮の最終兵器
オクタヴィネル寮の最終兵器inアズール
逃亡者と人魚(×アズールin幻パロ)
本命と閉じ込められた件について
蒼き炎成り代わりは傍観者でありたい
真珠のなみだ(×フロイド)
脚フェチのジェイド
さぁ、僕に願え(×アズール)
トレイさん成り代わりとジェイドくん
あなたと契約を、
初恋のお姉様とタコちゃん(×アズール)
同級生(♂)にドキドキするのは間違ってる!(×イデア)
同級生(♂)続編
傍観者は、傍観者ではいられない。(×オクタヴィネル寮)
研究者(×イデア)
IF/研究者(×イデア)
僕の旦那様ですけど???(×ジェイド)
別れたはずの彼女のほうがやばかった(×にょたアズール)
平凡な婚約者を溺愛するアズールちゃん
本能に正直に生きていたら、(×アズール)
写真家と従者(×ジャミル)